10/26土 越谷支部LIVE in 未来倶楽部 | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

久々の更新ですえっ月初の台風以来・・
すっかり秋めいておりますが、だいぶ涼しくなったかなと思えばまた暖かくなったり、気まぐれな天気が続いておりますもみじ

さて。先ほどこの内容を一通り詳しく書き終わった後で全部消えてしまい・・汗ガーンダウンダウン
・・が、立ち直りも早い。めげずに再度カキカキ_φ( ̄ー ̄ )アップ


先日の日曜日に越谷メンバーでの支部LIVEが未来倶楽部東浦和さんにて行われましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
月一回?で行われるお誕生会でのライブ出演依頼ですクラッカー
今回の為に越谷メンバーがオリジナルアレンジでハッピーバースデーソングを作って練習&準備してくれましたドキドキ


(セットリスト)
1、oh happy day
-MC-ゆか
→なんて幸せな日なんだろう!という曲の説明からの~今日のライブのオープニングトーク☆
2、my life is in your hands
3、thank you dear
-MC-ゆか
→この二曲は歌詞が感動的な曲です♪それぞれ日本語と英語でお送りしました☆
4、hey jude
-MC-ゆか
→The Beatlesの名曲をブリリアントスターズアレンジバージョンにてお送りしました☆
5、Joyful joyful
→「天使にラヴソング」で日本ではおなじみの曲です。ラップがあるのも特徴♪今回のラッパーはいつも明るく我らが越谷リーダーのえみ☆



5曲を披露した後は、今月お誕生の2名の方にサプライズでバースデーソングをプレゼントキラキラケーキキラキラ
{D88340C7-5FE3-48BD-9136-018A4752C3AA:01}


私達の声はしっかり届きましたでしょうかはてなマークはてなマーク
メンバー一同心をこめて歌わせていただきました音譜

今回ご依頼をいただいた未来倶楽部東浦和の皆さん、最後までご配慮下さり本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



ブリリアントスターズ埼玉ではライブ出演依頼を随時受け付けておりますひらめき電球
が、スケジュールによってはお断りする場合もございます。予めご了承下さい。
基本的には先にご連絡いただいた方から対応をさせていただきますので、日時に関わらず早めのご連絡をお待ちしております!!
ご依頼はmachikomusic@live.jpまでキスマーク