☆10月の練習日程☆ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

はっガーン

9月がもう終わる・・・。


今週は明日大宮プラザノースでのリハーサル、そして明後日は浦和での練習です音譜そして土曜日は・・


去年ドキドキのライブを行った東岩槻小学校での体験会&支部LIVEが今年もやって参りました~!!


今年も是非!とありがたくお声をかけていただき、再度東岩槻小学校の子供達に会いに行くことになりましたひらめき電球


年が明けてすぐに連絡をいただき、まだまだ先だなーと思っていましたが。なんとドクロもう目の前ひらめき電球ひらめき電球


今回は観ることは出来ませんが、LIVEと体験会の模様はまたこちらでご報告しますビックリマークお楽しみにアップアップ


★10月の練習日程★ 

[大宮]10:00~12:00 
10/6月 プラザノース 第2リハーサル室
10/20月   プラザノース 第2リハーサル室

[越谷] 10:00~12:00 
10/22水    越谷中央市民会館  音楽室
10/26日  【越谷支部LIVE】

[浦和] 10:00~12:00 
10/9木 さいたま市文化センター 第1練習室
10/23木 さいたま市文化センター 第1練習室

[川口]★11:00~13:00 

10/4土  中央ふれあい館  講座室3,4

10/18土  中央ふれあい館  講座室3,4


[上尾] 10:00~12:00 

10/7火 上尾市文化センター 207
10/28火 上尾市文化センター 207

[埼玉合同練習場] 
10/27月 与野本町コミュニティセンター 会議室1.2 


来月は越谷でのライブそして12月はライブ三本と、年末に向け賑やかになってきましたキラキラキラキラキラキラ


しかし、早いな~ハロウィンクリスマスツリー