「よくばりママのハッピーサタデー」 | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

「よくばりママのハッピーサタデー」

毎週土曜お昼11時00分

Redswave (周波数78.5)


というラジオ番組の途中Guestでブリリアントスターズの紹介をしてきました~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{722AD0E5-DEC6-4312-8452-D857BF8B3D3F:01}
aiさんと。


しかし・・

トーク力がない。


ちーんドクロ


私のぐだぐだ、カミカミなトークをMCのaiさん、sumikaさんが素晴らしくまとめて下さいましたショック!ありがとうございますDASH!
怖いもの見たさ、ならぬ、怖いもの聞きたさ汗な気分になれますよ。


番組では他にもママに役立つ情報が満載で色々なコーナーがありますアップ後半にはうっそーん!と思ったエピソードのコーナー、これも私の×××なトークが・・ドクロ
ととにかく最後まで充実した内容の一時間番組ですガーン。おすすめです。

Redswave は特定の地域でしか聞けないようですが、インターネットラジオでも聞けるそうです音譜詳しくはこちら

明後日土曜日の11:00より放送です~キスマーク