只今~~お仕事中なんですがぁ、カリカリ&ダークな気分でございますぅp(´⌒`q)
さっきまでやることが沢山あってバタバタしてて~~少し落ち着いたかな。。。だから書けているんだけど(>Σ<)
仕事場に来るとさまざまな人間模様が。。。ってか、人間にうんざり←ぇ
まずは仕事仲間~~
うちはシフト制なんだけど、やってない仕事があったら、誰がやり忘れたか、はたまた誰がやろうとしていないのかわかります~~(-"-;)
時間内に出来なかった仕事は連絡ノートやメモに書いてあって、ちゃんと知らせてくれればまだわかるんだけど~~
やりっぱ放置とか(;`皿´)
ただの放置とか(;`皿´)
これは自分がやらなくてもいいんぢゃないかと考えての放置とか(;`皿´)
やんなっちゃいます(-"-;)
新人のころはわたしは全部黙ってやってまちた(ノ△T)
けど、今は気付いたらアレコレ教える立場になっちゃって(^_^;)~~嫌でも注意したり教えたりしないとアカンのですよ。。。
“コレは仕事だから!”って、注意とかしてわかってくれる人は助かるんだけど、ウルサイなぁとか細かいなぁとか恨み 買われると困ったもんだ(-.-;)
だから余程なことがない限り、自分でやった方が早い。。。ってなってカリカリしながらやってしまうのだよ~~
これはアカンのですか!?
まぁわたしが全部正しいわけでもないし、他の人は他の人で頑張ってやっていると思うので~~って話がまとまってネェ~~~( ̄○ ̄;)
次はお客様~~
ここに来るお客様はいろんな人がいるんだけど
だいたい図々しいお客様が多い\(^ー^)/
あと
マナーが悪いお客様が多い\(^ー^)/
そして~~
変な人いっぱ~~い\(^ー^)/
なので、常連のお客様やごくごく普通のお客様はなお、有り難く感じる(⌒~⌒)
『ありがとう』って言われるとやっぱり嬉しいね(⌒~⌒)
しかし
本当いろんな人がいるねぇ~~
書いたらちょっと落ち着いた(笑)
さぁさぁ折り返し~~
適度に頑張るわ(・o・)ノ
じゃ
