今日は出先でラフ画を描いてみました。


なんと、ジュエリーではなく、ソファのデザイン画ですウインク


ソファを使ってみたいと思っていたら

近所にウレタンを扱っているお店がある事がわかりました。


ソファの材料は主に

木とウレタンと革(もしくは布)

だと思うんですね。


革は近所に革屋さんが沢山あるのでオッケー!


まさかウレタンまであるとは思わず、笑ってしまいました照れ



やってみたいなーって事にはチャレンジしてみると面白いことがあるので、受け取ったインスピレーションを先ずは忘れないように留めておこうとラフ画を描いてみました。


インスピレーションで受け取ったのは、ソファサイドの木の部分のデザインだったのですが、見せてもらえた図はもっとかっこよかったですネガティブ


2つに切り離せる構造にしてくて、こんな風に描いてみましたよウインク


木のつなぎ目や、装飾を考えるとワクワクしますアップスタースター飛び出すハート


構造を練って、設計しなくてはウインク


💎ブリリアント💎