いつもありがとうございますスター


2022年ももう10月後半です。


あっという間に時間が過ぎている気がする…滝汗


そう感じるけど、とても深い気づきに辿り着けた年だなぁ、と感じています。


寅年の年は何かしらあるな…、私真顔



前回の寅年の時はかなり大きな経験をしました。


かなり凹む体験をしてから


クリスタルヒーリングの上級コースを受講する為にカウアイ島へ旅立った✈️


グッと凹む何かがある時は


決して悪い訳ではなくて


飛躍する為にあるのだと


私はこの時に体験しているので、何かあっても楽しみにして過ごす事が出来る様になりましたねスター


カトリーナに出会えて感激したあの時間からもう12年かーひらめき電球



カトリーナの所からきてくれたブラジル産のロードナイト(左)と


右側は愛知県設楽郡産のロードナイトです。


昨日、何といきなり頂いてしまいましたお願い


鉱山が既に閉山しているとのことで諦めようかとも思いましたが、「いいなーほしいなーラブラブ」という軽い思いは現実化するのが早いですウインク


要するに私は諦めなかった笑


というより諦めるという考えすらなかった笑



きゅるーんスタースタースター


12年経っても変わっていないのは石好きってことかなびっくりマーク


ロードナイトは「もっと遊んでいいよーびっくりマーク」ってことを教えてくれます。


真面目過ぎない?


日々もっと楽しく過ごす事にフォーカスしてみてもいいんじゃないかな?


そんな風に語りかけてくれます。


子供の頃に


「遊んでばかりではダメ」だと大人から言われることが多いと思うけど


鵜呑みにしてはいけませんね爆笑


楽しい波動は大切だものお願い


この世界で楽しめるものに出会えるというのはとても重要な事です。


だから、誰かしらの楽しみを止めたり、奪ったりすることはしてはいけないことだと強く思っています。


例えそれが自分の好ましいものではなくても…


その人は「その何か」が楽しくて、この世界で生き生きと輝いているのですから照れ



今日は豊川稲荷東京別院へ参拝。



自分用の有線七宝の白クジラちゃんとお出かけしてきましたラブ


いい写真撮れたなースター


白クジラちゃん、本当にかわゆいのですデレデレ



いつ訪れても本当に心地の良い場所ですラブ


豊川稲荷に参拝にくると


願い事とは別に


綺麗になれるご利益がある気がするチュー


ダーキニーさまが美しいお方なので、そのエネルギーに触れることで、自然と美容に力が入るのかもしれませんね照れ



そして浅草線を乗り継いで、次に品川神社へ。


一ノ鳥居に⛩

双龍の装飾が施されているので、いつ来ても一ノ鳥居の写真を撮ってしまう笑


心底カッコいいなぁと思うのでした照れ



前回参拝した時は本殿は工事をしていました。


とても綺麗に修繕されていて、赤色が眩しく美しかったお願い



いつだったか覚えていないけれど


夢に鳥居が⛩現れて


その鳥居に「豊川」と「品川」と書かれていたのです。


確か2018年位だったと思います。


それ以来、豊川稲荷と品川神社には特別な思い入れがあります。


とてもお世話になっている神様方ですお願い


ありがたいことです。


これまで何とか無事にやって来れていることに感謝させていただき、これからの抱負を聞いていただきました飛び出すハート


無理していた事は自覚出来れば手放せる。


自覚する事はすごく大きな変化を作り出せます。




まだ途中ですが


タンザナイトと青いケシの花のジュエリーのデザイン画です。


12年取り組んできて、やっと辿り着ける世界がこれから、といった感じです。


新しい試みを具現化させる為に、もっとこの世界を楽しみますウインク


よーし❣️


💎ブリリアント💎