こんにちは❤️


ブリリアントです。


ただ今1人祝杯中㊗️


勿論お酒は飲めないのでジュースです笑



11周年クリスタルプレゼント企画


今回のクリスタルプレゼント企画でご提案させていただいている


「私は世界一かわいい。」


と自分自身に言いう企画は、私自身が物凄い変化を感じている為、ご提案させていただいています。


これまでの地の時代は、他者との競争や比較がネックになっていて、苦しんできた人も多くいると思います。


でももう比較はとにかく古い。


どんな形でも、みながみな、最高に美しく素晴らしい存在であることを心から感じられる時代になったんだと思っています。


その時の中で、実際に声に出して「私は世界一かわいい」と自分を最大限に肯定する。


その事がとてつもなく大きなパワーを秘めている事を身をもって体験しました。


自分自身にこの肯定の言葉を言ってあげると、肉体が大喜びして感動する現実を作り出してくれるようになります。


私は長年お顔の肌質に悩まされてきました。


ずっと苦しんできた。


本当に苦しかった。


昔、大好きな彼の前でも素顔になれず、お化粧を落として寝られなかった。


朝が怖かったし、先に起きて完璧にお化粧を済ませていたりしていました。


でも、今では日に日に良くなっていく自分のお顔がお肌が愛おし過ぎて、ついつい鏡ばかり見てしまいます笑



実際、過去の私には何が起きていたかと説明すると


悩む事で、自分の欠点に焦点を置きまくってしまう。

すると、その悩みがドンドンクローズアップしていく。

改善されることはなく、どんどん酷くなっていく。


というループの中に身を置いていたのですガーン


悩み続ける事で、その現実を見続ける選択をしていたんだ…


と言う事に気がつきました。


この事は、肌の事だけではなく、あらゆる事に通じています。


悩み事に焦点を当てている限り、その悩みは消えることはありえないんです。


何故なら考えていることが展開するという法則の中に、我々は生きているからです。


潜在意識は 「 NO!  」「 いらない 」を認識する事ができません。


だから、考えている事を 「 YES!  」と受け止めて、現象化し続けるのです。


自分を貶める、または自分を肯定していても他者を貶める考えは、自分を苦しめる現実を呼ぶだけなのです。


今の私は自分を最大限に肯定し、褒め続ける毎日を送っています。


「こうなって欲しい肌質」をイメージして、良い言葉を自分に浴びせています。


そして、閃きを行動に移しています。


肌がこんなに劇的に改善した事って今まで本当になかったのです。


感激し過ぎて涙が出ますえーん


これまで悩んできた何かがあったら、その原因は全て自分の中にあります。


その原因に気が付き、考え方を改善しない限り、変わる事はありません。


何かのお役に立ってくれると嬉しいです。


もう少し様子を見てみて、しっかり改善された時には、使って効果のあったアイテムをご紹介しますね❤️


でも、良いと言われるものでも、疑って使っても結果は得られないです。


原因は自分の中にあるからです。


あなたはいつも何を考え続けていますか?






💎ブリリアント💎