いつもありがとうございます。


ブリリアントですニコニコ


先日完成し、即ご注文いただきましたスギライトエンジェルドキドキ





ご注文ありがとうございますお願い


とても品質の良いスギライトに久しぶりに出会えたので、とっても嬉しかったラブ


こちらは、意図が先でした。


「綺麗な紫色のスギライトを作りたいな。」


その後にこちらの原石に出会うことになりました。


これまでは先に原石を迎えて、デザインを聞く、という流れがメインでしたが…


逆もとてもよいなーと思っています。


作りたいビジョンをイメージすると、そのデザインにピッタリなクリスタルとのご縁が繋がるドキドキ


良い体験でした照れ



最近の私は、お顔のメンテナンスに力を入れています。


お顔のタルミを改善する為のトレーニングと、毛穴を引き締める為の生活習慣を改善しています。



笑顔を作れば頬は上がるので、お顔のラインは綺麗に見えるのですが…


真顔の時はどうでしょうか?びっくり


ホウレイ線と頬のたるみがかなり深刻化していましたが、だいぶ改善しているのを実感できて嬉しいですお願い


毛穴の方も少しいい感じを感じ取れるようになってきました。


これまで忙しいを理由に食事面がかなり乱れていました。


そこを改善して、毛穴の引き締めに効果のある食事をするようにしています。


食べ物を変えず、お化粧品だけに頼っても全く変わらなかったこの長年の経験の後、


この変化にはワクワクしていますドキドキ


楽しみがいっぱいラブラブ


今日も良い一日を過ごして未来を明るくしましょうお願い