こんばんはお願い


最近取り入れて、直ぐに周囲の変化を感じたパワフルなアクションについてドキドキ


今日はお話したいと思いますドキドキ


個である自分自身を高めるセルフイメージをずっと長年続けてきました。


それはとても効果があり、良い流れが沢山やってきてくれました。


そのセルフイメージを高めるアクションに加えて


「自分の住まう世界に関するイメージを上げていく」


という事に取り組み始めました。


これ、凄いですお願い


具体的な手法はセルフイメージと同じで書くだけ。


●「この世は私が幸せに願いを沢山叶えて楽しむために用意されたすごい世界です。」


●「人類全ては皆等しく愛の存在です。」


と、この文章を紙に書き、自分の脳に毎日教えてあげるのです。


これだけ照れ


世界は厳しいものであり、周りの人は怖くて冷たいものだ。


例えば、色々な出来事があって、このように思い込んでしまう事ってあります。


その思い込みを直ぐに解放してあげられれば良いのですが、思い込みが深く、潜在意識にまで到達してしまうと…ゲロー


そのような種が意識の中で育ち、そういった出来事が沢山起こるという体験をしてしまうのです。


思い込んでしまった事って、結構勘違いが多い、のにです。


周りが冷たく見えた

その人は物言わず、何か辛い出来事に耐えていたのかもしれない。


という事実が実はあっても、他者の人生全てを把握する事などできませんから…


態度がいつもと違う事に不安を抱き


嫌われちゃったのかもショボーン


そんな風に勘違いしていくことがあるのです。


マイナスな幻想って本当に怖いですよ。


その人は本当の事だと思い込んでいるので、それがとても厄介。


そして、その思いを証拠づけてくれる出来事が目の前に現れ続けます。


でも、世界を愛で包むワールドイメージを潜在意識の中に育てていくと…違いが直ぐに現れます。


●「この世は私が幸せに願いを沢山叶えて楽しむために用意されたすごい世界です。」


●「人類全ては皆等しく愛の存在です。」


この言葉、毎日5回でいいから紙に書いてみてください。


周りの反応が


「あれ?」

と感じる出来事が起こり始めますよ。


荷物を配達しにきてくれた配達員の方の対応がこれまでとは変わったり


周りの人の愛情を感じる出来事が起こり始めるのです。


-------------------------------------------------------------------



💎セレスタイトエッグとガネーシャ様


聖なるエネルギーお願い



こちらの特別なジュエリーは、ハトホル女神のメナト💎


美しいお顔に造形が進んでいて幸せです。

-------------------------------------------------------------------


世界全体と

✖️

自分自身


この関わり方に


愛を選ぶか


恐れや不安を選ぶかで


結果は大きく違ってきます。


どちらの結果になろうとも、選んでいるのは自分自身であるということです。


出来事を起こす大元は自分自身の意識なのです。


自分の思い込み通りの人生を生きる。


それがこの世界だからです。


愛を選んで、幸せで感動の涙を沢山流してほしいと思います。


ワールドイメージ

✖️

セルフイメージ


この方法で人生を楽しく鮮やかな色彩で彩りましょうウインク