こちらのブログはものすごく久しぶりの更新ですお願い

弓惠です。

お元気ですか?

本日から早いもので2022年も2月。

今日は少し寒さが和らいだようで、御徒町までの道のりは軽やかでしたドキドキ


エジプト好きな私にピッタリのNIKE君ドキドキ

プレゼントしていただいたのですが、昨日おろしました。

今年はツタンカーメン王墓の発見から100年というアニバーサリーですからねひらめき電球

エジプト好きな私は、更にワクワクしたくて髪の色をアンケセナーメンのカツラの色にしようと思っていますラブ


こんなイメージでヘアカラーを購入しましたよお願い

楽しみですドキドキ


ゴバルトカルサイトのハートちゃん達ドキドキ

今年もツーソン行きは断念していますが、逆に色々良い引き寄せが動いてくれていますドキドキ


スギライトハンドグリッドドキドキ

ピンクスギライトドラゴンも元気にしていますドキドキ

現実に起こる出来事って、どんな事も

「私にとって良い事の為に起こっている」

という視点を持てると、パワフルに生きられます。

これまで普通に体験できた物ができなくなりました。

でも、そこから自分にとって良い事を探す努力をすると…

その様な出来事にバンバン出会う流れがやってきますドキドキ

奇跡を見られるのですドキドキ

私も念願のもの達に向けて、更に思考を良い方向に向けています。

是が非でも達成したいものがあるのは強みですね照れ

ありがたいです。

今年は、こちらのブログの更新頻度を上げますねアップ

ワクワクがいっぱいドキドキ

burilliant