こんばんは。弓惠です照れ


お久しぶりのブログになってしまいました。


現在は、ホームページリニューアルに向けて日々作業を進めておりますラブ


新商品を楽しみにしていてくださいねドキドキ



例年ですと、ツーソンにて買い付けてきました新商品をご紹介して盛り上がる季節のはずですが…


今年は勿論ツーソンショーには行けませんでしたし、ショー自体が4月に延期になっていたりもします。


寂しいショボーン汗


ここで「かなり損した気分」を味わってしまいそうですが、私はとある事をして、自体を好転させる事に成功しましたラブ


ツーソンに行けない現実


この現実から得をすることを考え出す!という事ですウインク


自分自身に起こった現実は、自分にとって良い事なんだ!という視点を持って考えてみると…


脳の機能によってその様な現実と出会いやすくなる、という不思議な事が起こるのです。


損してる…ガーンあせる


そう考え続けていれば、その様な現実だけが目の前に展開することになります。


それって楽しくないですよねニコ


辛い体験をしに来た訳ではないし


神様も私達を苦しめたくてこの現実を与えている訳ではないと思うのです。


なので、積極的にツーソンに行けないことからどんな得が考えられるか?をやりました!


そして結果、ワクワクする現実が訪れだし、良い流れの中に身を置くことができましたお願い


ありがたい限りですドキドキ





新商品として予定しているルース達ドキドキ


考え方自体が自分自身の人生を作り上げる創造主なので、何が起こっても、そこから得を選び続ければドンドン上がっていける、という感じですねウインク


ストーンカービングの件も同じだと思っています。


出来なくなったことで不幸だと思うのではなく、


そうだ!何か変化するチャンスなんだお願い


そう考える事で、その様な方向性に進む事ができます。


私は特に好きな事には貪欲にあきらめが悪い方なのです。


なので、その性質が功をなし、大好きな石達とより良い繋がり方が今後も出来そうな流れになっていますドキドキ


コロナ禍で辛い体験をしていない人なんていないと思います。


みんなみんな大変だと思う。


でも、そこから考え方を何か一つでも変えることで、方向性が変わり始める可能性が高いよと、このことを今日はお伝えしたくてブログを書きました。


あなたにとって良い事が起こっている、その視点から考える習慣を身につける事で


事態は好転し始める照れ



あなたの幸せを祈っていますお願い