2021年ももう15日目です!

本年もゆる〜くこちらのブログを書いていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします㊗️

初詣に続き、今日は氏神様へお参りしてきましたニコニコ


氏神様の境内にあるお稲荷さんは「此葉稲荷」というお名前なのです。

NARUTOが大好きなので、繋がっているみたいでかなりのお気に入りのお名前ですラブ

ジャンプアニメは

スラムダンク を筆頭に

ドラゴンボール
NARUTO and BORUTO
鬼滅の刃

が好きですねラブ

鬼滅の刃 無限列車編は6回見に行きました爆笑

見れば見るほど号泣してしまい、アニメーションの美しさにただただ感動だなーと思いましたラブ

好きなものや熱中できるものがあるのって、それだけで幸せになれるからドキドキ

めちゃくちゃありがたいですラブ

そして年始早々電撃ポーン


私のバイブル漫画ですドキドキ

是非、ラストの山王戦を映画にして欲しいとおもうのですが、そうするとそれで終わっちゃうので…目

どのシーンを映画化するのか?ワクワク待っていようと思います。

今日はスラムダンク の主人公 桜木花道君の成功脳について書いてみようと思いますウインク

主人公の桜木花道くんの思考はまさに「成功脳」。

「俺は天才だから大丈夫のはずだ!」

この考え方で、素人から物凄い成長を果たし、最終的には全国一位の山王高校に勝つ!というストーリーです。

この世界は、自分が強く信じた事が展開する法則があるのでラブ

今の現状がどうあれ、「自分は天才だ!」と信じられると、天才らしい生き方ができ、そのような現実が展開するようになっています。

私はずっと花道の考え方を取り入れてやって来ています。

そしてありがたい今があるのでラブ

めちゃくちゃオススメの成功法則ですドキドキ

スラムダンク を知らない方は是非読んで欲しいと思いますラブ

色々努力していても、やはり自分を信じられず自信を持てないと、そのような現実を生きることになります。

「根拠のない自信を持つという才能」を花道は教えてくれる、最高のキャラクタードキドキ

現実がともなっていないといけないという思いの方は多いと思うのです。

しかし、現実は過去の思考が生み出したものなので!

今の思考をより良くすることで、現実は徐々に切り替わっていくんですね。

根拠なく自分を信じて行動する力

めちゃくちゃ大事ですドキドキ

それにしても…
コロナで世界が暗くなってしまったこの時期に、断固として続編を描かなかった井上先生が映画化を決意されたことは、とてもありがたいことだと深く感謝していますお願い

スラムダンク ファンはめちゃくちゃ多いと思うので、みんなで楽しみにしていたいですねドキドキ




日本人に生まれて本当に幸運だと思える点は

漫画やアニメの文化が世界一だと思える点ですねラブ

最高の文化だと思いますビックリマーク

小学生の頃は漫画家になりたかったチュー

でも、絵が思うほどに描けなくて断念してしまいました。

でも、今ではジュエリーの絵を描くこととなり、色々楽しめている自分がいます。


今年は新しい作風にチャレンジしようと思っているのでお願い

積極的に描く技術を向上させていきたいと思います。

昨年末はカービングストーンの分野を止める事を決意して、少し凹みましたがショボーン

何かの扉を閉めると

新しい扉が開きます。

これまでの作風も楽しみつつお願い

これからは

植物
動物
自然
天使

などのエッセンスを沢山創造していきたいと思っています。

そして、思考はこれまで通り、花道のように「俺は天才だから大丈夫のはずだ」

この考え方でで進んでいきますね照れ




みなさまも、何か始める事が決まっていたら、「自分は天才だから大丈夫のはずだ」と、自分を絶対的に信じてチャレンジしてみてください。

勿論、努力することがない訳ではなく、

努力半端ないえーん

そんな時もありますが…

天才だと信じられると、自然と乗り越えていけるのですお願い

改善する点が閃いたり、乗り越えるためのサポート役が現れたりします。

桜木花道の成功脳、是非取り入れてみて欲しいと思いますドキドキ

2021年も良い引き寄せが沢山みなさまの元に訪れますように…ドキドキ

あなたも天才ですアップ

だから大丈夫ドキドキ

ワクワクすることを楽しくチャレンジする一年にいたしましょうアップ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク