いつもありがとうございます。弓惠です。

今日は、とある事からやってきた気付きがありまして…

それについて書いてみようと思います。

最近、とある事から糖質制限をしています。

これまでの糖質制限とは変えて、断糖高脂質よりの食事をするようにしています。

しっかりとタンパク質を取る事で、色々な調子が良くなって快適になりましたラブ

その高脂質よりの生活の中で、「バターがオッケーになった」訳なのですが

ここで面白いことが起こり、気付きを得られる流れとなりました。

これまではカロリーを気にした食生活をしていたので、「バターは良くないもの」として我慢の対象物になっていたんです。

大好きなんだけど、良くないものだから我慢、という意識でした。

それが高脂質でオッケーとなったので一変した訳ですびっくり

糖質とバターが合わさることで太る原因となっていましたが、糖質制限をしながらのバターは大丈夫なんですラブ

そうしたら、大好きなバターに対しての見方が変わりました。

大好きだけど良くないもの から


大好きで物凄く良いもの

へ変化したのです。

そうしたら面白いことに、「目の前にこれでもかという程爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

バターが出現(*≧∀≦*)

ありえない程現れ続けている現象が起こりました!

これまで普通に目にしてきたものですが、こんなにバターが目の前に現れる現象は起こらなかった。

そこで気付きが起こったのでしたお願い

バターが何なんだと、馬鹿にしないでいただきたいのですが、

この原理は「お金」にも関わっています。

お金の入り方が思わしくない時は

「お金は良くないもの」という意識がこっそり潜んでいるんですよ。

それも厄介なことに、お金の場合は特に

「他者のお金にまつわるネガティブな印象が影響してくる」

のです。

(*´Д`*)えーあせるあせるあせるあせる

お金が沢山あると嬉しいのですが

周りにお金に絡んだ嫌な思いをさせる他者が存在すると、その他者に対して嫌悪感が起こります。

否定の意識で無意識にその状況を強烈に感じ、思考している状況が自分の中で起こります。

潜在意識は、厄介なことに「主語が通用しない」ので

他者のこととして考えているのに、自分の事のようにインプットされていくのですゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ギャーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って感じですゲッソリ


他者のお金にまつわるネガティブな一面を嫌だなと考えていると

否定の意思が強烈に働き、

その状況は自分にはやってこない

という構図が生まれるのです。

バターは好きだけど、良くないものだから我慢

と同じ現象です。

周りにはあるけれど、自分の元にはやって来ないのです。

ですので、他者を柔らかく見る習慣をし、お金と他者のネガティブな行動を切り離さなくてはいけません。

お金が沢山あると、あれもこれも買えるね照れ

お金は素晴らしいものだねラブ

そのように思考する時間を増やす事で、流れは確実に変えられると思います。

他者は許す事です。

自分の潜在意識に影響してくるのですから、率先して許しちゃいましょうぶちゅー

他者に対する偏見とお金がガチコンと合わさってしまうことで、自分に起こる出来事が中々紐解けないのだと思います。

自分の幸せ・豊かさ・成功のためになりますから、他者は許し、お金を良いものと改めてインプットしてください。

そして、自分のワクワクする物を欲するようにしてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

自分の好きを許可し、肯定するのです。

そうすると、良いと思ったものが目の前に現れ始め、自分の元へやってきてくれるのです。

私は蛇さんが大好きなので

蛇さんが良くやってきてくれます🐍

蛇さんは金運にもまつわるとても良い存在ですラブ


ストロベリークォーツに彫ってもらったコブラの女神ドキドキ


こちらは自分で貼りましたコブラの女神ニコニコ


白蛇さん神社グッズ🐍


ゴバルトカルサイトも大好きなので良く目の前に出現してくれますラブ

厚みのある原石は現在は少ないと言われていますが、それでも大好きを貫くとちゃんと出会えますチュー

ネガティブに感じるものは遠ざかり

そのかわり、ネガティブに感じる現象が連続する。

↑↓

大好きなものは沢山周りに出現し、自分を喜ばせ続けてくれる。

この差は大きいですねニコニコ

前者より後者であって欲しいと思います。

思考がめちゃくちゃ大事ビックリマーク

それではウインク