こんにちはお願い弓惠ですドキドキ

先週、美しすぎるダイヤモンドの龍神さんが完成したので、こちらのブログでもご紹介しますラブ



龍神さんの鱗がダイヤ💎

そして、待っている宝珠も上質なダイヤをセットしていますベル

金剛石龍〜龍神インフィニティネックレス〜




無限大と龍神さまドキドキ

そして煌めくダイヤモンド💎

素晴らしいアミュレットが完成して最高に幸せですドキドキ

今日は「思考を少しずつでもシフトさせる」について書いてみようと思います。

この世界では「自分の思考が未来を作っている」という前提で話を読んでくださいね。

真剣に人生を好転させたかったら、創造主である思考を未来に向けて改善していくことが最も重要です。

他者の言動を含めた外側の世界に責任はなく、他者の行動に関しては、信じた分、受け入れた分が自分の人生に影響しているだけなんだと知ることも大切です。

他者は頑張っても変えられないゲロー

私も法則を知らずに頑張って他者を変えようとしていた時期がありました。

はっきり言って時間の無駄でした。

法則に気が付ける機会をいただけたので、無駄ではないかてへぺろ

他者の変えて欲しい部分に焦点を当てれば当てるほど、その現実を思考している訳ですから、それが連続して目の前に現れます滝汗

良いことないよゲロー

本当にゲロー

それどころか、どんどん泥沼化してくるゲロー

なので、人生を好転させたかったら、その現実から意識を離して

自分の体験したいワクワクするイメージを思考すら必要があります。

嫌な人間関係に悩んでいるなら、新しい人間関係の中で全力で楽しんでいる姿を想像してもよいでしょうドキドキ

突然足長おじさんがやってきて、あっという間に助け出してくれるドキドキ

なんてイメージもよいですね照れ

ワクワクしてリラックスした時間を毎日少しでも作ってあげて欲しいのです。

そうすると、現実が少しずつ変化してくるのに気がつけると思います。



上質なピンクスギライトネックレス

このジュエリーに出会えた奇跡は、「出会えると信じて思考したから」起こったと確信しています。

このジュエリーと出会えた引き寄せが一番説明しやすいので、よくブログで例題として使っています照れ

引き寄せの法則を上手に活用するためには

思考する力と合わせて

「疑わず信じる力」を合わせるのが重要です。

思考していても、中々叶わない場合は、

無意識の状態で疑っている可能性があるのです。

願って
打ち消して
また願って
打ち消して

を繰り返している可能性があるので、そんな時は

自分を責めず「ただ気づいて」あげて下さい。

そして、いきなり大きな願いを思考しようとしていたかもしれないので

今の自分から少し上の状態をイメージすることから再チャレンジしてみてください。

これまで専業主婦をしていたのに


いきなり月収100万円を稼ぐ

とか中々にジャンプし過ぎて、無意識の自分は信じられない状態になっているのだと思うのです。

信じられる人はもちろんジャンプしても大丈夫ですが爆笑

中々願いが叶わない人は「信じられない自分」を見つけてあげてください。

そして、「何故信じられないのか」を解きほぐしていくのです。

上記のピンクスギライトを例にすると


欲しくなったタイミングではもう流通していなかった(現実)


手に入れることはできないかぁショボーン汗(否定)


でも古いコレクションを持っている人がいて、それを最適なタイミングで流通させてくれるかもしれないよお願い(可能性につなげる)


可能性に気が付けてワクワクしてくる


じゃあ、最高の状態のピンクスギライトがやってくるという設定にしよう!(最高の状態をイメージする)

このような感じで、信じられない自分に説明をして、可能性から信じられる思考へと橋渡しをしていました。

【結果】
そして、思いもよらない現実がやってきました。
インディアンジュエリーの卸店で、マイクロインレイ技法に装飾されたピンクスギライトと出会う流れに到ったのです。

卸なので価格もいぇーいです照れ

思考している時の感情を探ってみると

リラックスした状態であったといえます。

「やったー!手に入ったー!」とか

「うっひょー!」とか笑

手に入れて大喜びしている感情を味わう事をしたかというと、実はしていなくてニコニコ

出会えて当然だと信じられたので

リラックスした状態

で常に過ごしていました照れ

安心の波動ってものすごく高い波動なんだと思いますドキドキ

この事から、無理に感情を高めたりしなくてもよいのだと理解できました。

リラックスして安心していられる状態は、空気を常に取り込めている状態と同じなのかもしれないですねウインク

入ってくるのが当たり前のようにそこにあるものに対して、「やったー!」とかならないですよね。

とても穏やかな状態で自然と受け取っているのが空気だと思います。

なので、感情の方は、モヤモヤしたり、ネガティブな状態でなければ大丈夫だと思います。

思考はとても大切ですドキドキ

思考を放置して浮かび上がってくる感情に翻弄される人生はもう終わりにしましょう照れ

人生を創造する莫大なパワーを、誰もが与えられて生まれてきていますドキドキ

幸せを想像しようドキドキ


今日はパライバトルマリンを使った大きなハトホル女神のアミュレットの原型を完成させる予定キョロキョロ

大きいのでシルバー製にするよていです。

ゴールドで欲しい方はホームページからお問い合わせ下さいね。

より良い引き寄せをして、楽しい人生が創造されることを祈っています照れ

それではチュードキドキ