いつもありがとうございます照れ弓惠ですドキドキ

龍神さんジュエリーができましたのでご紹介ですベル

制作とっても楽しかったーお願い

今日はこれから原石の粗ズリへ行ってきます走る人


さて、本日はより良い自分を生きていくために取り入れたい1つの習慣について書いてみようと思います。

それは

●今の自分よりも一歩でも進化した自分をイメージする

です。

「思考は現実化」します。

これは疑い様のない事実として、ドンドンクローズUPしてきていますよね!

この世界には、自分が思考し信じたものが展開する法則というものがあります。

その法則の中で、より良い自分にシフトしていくために、1日の中で少しの時間で良いので取り入れてほしい習慣が

今の自分よりも一歩でも進化した自分をイメージする」

です。

今ある現状について、人は考え感じやすい習性があります。

ネガティブなもの程自然と考え感じやすいのも特徴です。

思考は現実化するという法則の中で生きているため、今の現状を考え感じていることで


その現状が連続化する、という結果が生まれるのですね。

なので、一日の中で1分という短い時間からでも良いので、

今の自分よりも進化した状態の自分をイメージしましょう。

💎仕事
💎収入面
💎生活環境
💎対人関係
💎欲しいもの

今よりも高めたい様々な分野があると思いますが、その事について今より一歩でも幸せに感じられる状態へ、進んだり変化した自分をイメージして楽しんでください。

黄色い花今よりも収入が上がっている自分

黄色い花辛い仕事から楽しい仕事に転職した自分へ

黄色い花朝寝坊しがちな自分から朝余裕で起きられる自分へ

黄色い花無理している対人関係からリラックスできて愛のある対人関係へ

黄色い花体調の悪い自分から健康で穏やかな自分へ

様々な分野に関して、今の自分の現状から離れ、「こうだったらいいな」という自分を頭の中で想像し、その状態を楽しく感じることをしだしてください。

そうすると…

その通りにドンドン現実が変化し出していくのです。



私はかなり辛かった時にこれをやりました!

そうしたら…

徐々にイメージした現実への扉が開いていく現象を確認できるようになったのです。

神様もわかりやすくサインを見せてくれ助けてくださったのです。

この現象を体験しだすと、もう、あとは自分の好きなようになるイメージを止められなくなりますラブ

そして、それが本来この世界にやって来た目的だったのですね。


↑七宝を入れるウジャト型の銅板(私の楽しくて仕方がない時間)

楽しくて仕方がないことを選んで大丈夫なのです。

自分の好きを優先して良いのです。

自分がまず幸せになることで、周りもそのようになっていきます。

安心して大丈夫です。

イメージの世界は何の制限もありません。

どんな格好をしようが

いくら稼ごうが

好きな人にだけ会おうが

誰にも制限されることはありません。

そのイメージの世界がいずれ、現実世界に現れてくるなんてワクワクしませんか?

この誰もが与えられたパワーを上手に使って、これからの世界はより幸福な世界になっていくのだと思います。

楽しみがいっぱいです照れ


世界は美しく平和で豊かです。

幸せな体験を自由にする為に、私達は生まれて来ました。

ただ、法則を全て忘れて生まれることで、あがく時間があるだけなんですね。

自分が幸せなっているイメージをすることを毎日の習慣として取り入れてください。

一歩進んだ自分と明記している理由は

信じたことが展開する法則を上手に使うためです。

いきなり飛び越えすぎた現実は叶いっこないと、信じられないため、叶わない現実が展開しやすいのです。

なので、少しずつ、信じられる幸福をイメージする習慣を取り入れてください。

必ず幸せになれる。

この世界をもっともっと楽しみましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ