お久しぶりです照れ弓惠です。

こちらのブログは久しぶりのアップです。

9月2日は天赦日と満月が重なるパワフルな1日でしたね。

天からの許しのパワーに満たされて…

色々なものが浄化されたのではないかな?と思います。

許せないものって色々あると思います。

許しとは、他者に対してイメージすることの方が多いですけれど…

自分に対しても起こる感情です。

できない自分に対して許せないなど…

ダメ出しなども含まれますよね。

元々人は完璧ではないので、できない部分があって、ダメな部分があっても当たり前。

そんな自分も含めて、許していけるようになると、心が緩み、

そこに新しいパワーが流れ込みやすくなります。

許そうね。

もう十分やってる。

そのままの自分で、今後の世界を心地よく生きましょうお願い


9月の誕生石といえば、サファイアです。

こちらのサファイアは、私の中で、「LOTUS for BrIGHT」のイメージにつながるピンクカラーだと感じたお石です。

優しく気品のある蓮のピンク色。

蓮デザインのジュエリーにしたいなーと思いながら見つめております。



こちらは非加熱のマゼンタカラーサファイアドキドキ

思考を高次元へいざなうカラードキドキ

美しいです。

大好きなカラーなので、髪もマゼンタに戻しましたドキドキ


楽しさを選んで、今の流れにドンドン乗りたいですねドキドキ

やってみたい事があったらチャレンジするのもいいし

微妙だなーと思っていた事を止めてもいい。

心地よさを追求すると幸せ度が増しますよ照れ



先月末、接写に使うレンズの接続部が壊れてしまいガーン

撮影がストップしてしまいました。

制作を黙々と進めながらも…

色々合わなくなったものを断捨離しました。

「心地よさはあるか?」

をキーワードに、自分の周りのもの全てを選別。


新しい撮影用の棚にペンキ塗りドキドキ

ニスを塗るか。迷っています。


水槽台を専用の鉄板入りにチェンジドキドキ

水槽ってすごく重いから、普通の棚だと少し不安でした。

少したわんできたみたいだったのびっくり

専用の棚は頑丈で、上段は180kg対応なんですよ!

すごい安心感ドキドキ

高い波動域で生きられる時間を少しでも長くキープする様な習慣が身につくと

良い流れが沢山やって来やすくなります。

自分の今の状態がキーワードお願い

感謝
喜び
ワクワク
安心
楽しさ
許し

このような感情を感じて過ごす事で、運は開け、益々楽しい人生を体験できるようになります。


最近、ずっと欲し買ったものを引き寄せたので、宝物ブログに綴ってみましたドキドキ

良かったら読んでみてねドキドキ