久しぶりのブログです照れ

おはようございます。弓惠です。

先日はお誕生日だったので、大好きなラデュレでお食事をしてきました。


ラデュレ銀座三越店へ。

その前に、三越店のCHANELで初めて外出先での検温を体験しました。

結果は35.5℃ガーン

本当に?

低過ぎないかなガーンあせる

いつもお口に入れる検温機で測っているので、落差に驚愕しちゃいました。

こもってる熱と身体の表面の熱の差があるのかもしれませんね。

ラデュレでは…


オマール海老を使ったメインとサラダをいただき…ちゅー


とびっきり可愛いスイーツをお願い

友人のが右側です。

私は左側のベリーたっぷりな方をラブ


ローズアイスクリームがめちゃくちゃ美味しかったですお願い

気持ちの上がることを自分にしてあげないとねドキドキ

今日は、「未来は頭の中にある」について書いてみたいと思いますひらめき電球

過去にどんな事があったとしても

過去は過去です。

過ぎ去った事です。

過ぎ去ると書いて過去。

文字の通りですねビックリマーク

良い人生を生きたいビックリマークそう思ったならば、過去にひきづられる事なく、起こって欲しいことを「今」考えることが大切です。

私たちは「今この時間」に存在しています。

どんな時も今という時間にしか存在できません。

そして、未来に起こる出来事は「潜在意識」と「自分の頭の中」に可能性として「種」が植っている状態なのです。

その種が発芽して育っていくと、実際の現実として現れてきます。

なので、

「頭の中は未来を先取りした世界」ということになるのですよね!

なので、この世界は、過去に囚われずにいれば、いくらでも人生に変化を起こすことができるありがたい世界となる訳です。

過去に囚われるという現象は

過去に起こった出来事を頭の中で思い出し、考え続けている

という状態です。

未来は頭の中にありますから

結果↓

同じようなことが繰り返される

という構図になります。

嫌な体験というのは、インプットしやすく、濃厚で感情も発動しやすいのです。

なので繰り返し考え感じやすい…という、

ただそれだけのことです!

サラッと忘れちゃうほうがいい。

嫌な思いをさせた他者が悪い

悲しい体験をしたから辛い

金銭的に困ってしまっている

全て過ぎ去った出来事なのです。

そして、考えれば考える程潜在意識に記憶として刻まれます。

そしてループするガーン

この、過去に起こった出来事を癒したり何とかしなくてはいけない、そう思い、躍起になってその出来事に焦点を当てるのではなく

その状態から少しでも思考・感情を離れさせて

「叶って欲しい良い未来をイメージして良い感情を感じる時間を作る」

この作業がとても大切です爆笑

周りの人に大切にされる自分の姿

自分のなりたい美しい姿

金銭的に余裕のある人生

全て頭の中で考える事は可能ではないでしょうか?

1日のうちに、1分でも幸せな未来を考えられたら、未来に変化が起こり始めますよラブ


私は毎日「なりたい自分」「起こって欲しい未来」のイメージを頭に描いて

そして幸せを感じる時間を作っています。

イメージが湧きづらい時は文章にして書き連ねています。

この作業をする事がとても大切なんですよね。

何となく日々のルーティンをこなしているだけだと


何となくな同じ日々の連続を私は望んでいます

ということとイコールなんですびっくり

この事には結構気がつくまで時間がかかりました。

何となく生きているのに
すごい事は生まれないゲロー

すごい事を起こしたいなら

どうやってなるの?

というプロセスは置いておいて

結果だけをイメージすることです。

どうやって?

というところできっと躓きやすいんだろうなショボーン

どうやって成るの?

これは神様の領域なのでお任せしておくと良いですねお願い

起こって欲しい未来の結果だけを考えて幸せを感じることビックリマーク

これが大切です。

プロセスが大切なんだよ!って感じる人もいらっしゃるかもしれないけど…

細かいプロセスまで決めちゃうと、神様が力を貸しにくい状態になってしまうのですよ。

だから、神様の力が入り込める隙間を空ける為にも

プロセスは気にしないでお任せする!

という状態が良いでしょうドキドキ


ステラビームカルサイトラブ

オススメのクリスタルドキドキ

私たちの願いを一点集中にして、天にエネルギーを送信し

そしてパワフルに変化を起こしてくれるストーンドキドキ

何となくの人生

嫌な事が連続する人生

原因は自分の頭の中と潜在意識です。

本当ですよウインク