いつもありがとうございますウインク
 
弓惠ですドキドキ

先日は、クリスタルヒーリングの中でもベーシックよりも更に高みに連れて行ってくれるという高次元なレイアウトを体験してきました。


お気に入りのストーン達と共に石神井公園を訪れる事ができて幸せですちゅー

ピンクスギライトのマイクロインレイジュエリーと

スギライトロレックスドキドキ

そして、今回のレイアウトに使ったコバルトカルサイトさんですデレデレ

柔らかな光の中でのヒーリングはあたたかくて幸せに包まれていましたドキドキ

天然石が大好き大好き大好きちゅー

益々幸せな毎日を送っています〜ドキドキ


ベーシックなレイアウトを体験した人は身体のバランスがより良くなるので


その後に高いポイントを更に活性化できるようになります。

私が今回体験したレイアウトは、ハイボディレイアウトという、エネルギー的に高いポイントを活性化するレイアウトです。

コバルトカルサイト
ジンカイト
ブルースミソナイト
アパタイト
スタウロライト
スペキュラーヘマタイト

を使っていただきましたドキドキ

これまでに想像できなかった世界とのアクセスが可能になり…イメージが相当広がりましたドキドキ

益々ワクワクする機会となりましたよドキドキ

クリスタルヒーリングの可能性はかなり高いですデレデレ

今日は「自分が望んだ理想の世界が今だということ」について書いてみたいと思います。

【結論 と 真実】

今現在の自分の状態は

過去の自分が望んだ理想の世界です。

これが結論と真実。

そういうと、多くの人が「こんな現実望んでいない」と言われるだろうと思います。

しかし、自分が望んだ理想の世界が今なのです。

今の自分の状態は、確実に過去の自分がイメージした世界になっています。

そういう法則の世界に住んでいるので、誰一人、例外なくそうなっています。

自分が考えていたことが未来を作ります。

考えること  =  あなたのなりたい理想

という図式なんです。

しかし、そういった法則があることを知らない為に知らず知らずのうちに叶えたくないことを考え続けて叶えているんですゲロー

叶える膨大な力が私達人間には備わっていますちゅー

だから、変わりたかったら考え方を改めることですビックリマーク

考え方を自分の好きなことに厳選するのですドキドキ

厳選しまくるのですちゅー

叶えたい事をできるだけ沢山イメージして、叶えたくない事を思考の中に入れないようにします。

そうする事で、自分の心地よい理想の世界に住まうことが可能になります。

叶える力は元々誰もが十分に持っています。

元々備わっているのです。

その力を自分の好きな方向に向け続けることができれば、ドンドンそうなっていきますよドキドキ


幸せへの扉は常に開いていますデレデレ

自分がその方向性を選べるか?ということなんですね。


叶えたくない嫌な事を自然と考えている時は、感情が伴いやすいです。

嫌な感情を感じたことは誰しもあると思います。

傷つくことを言われた

酷い対応をされた

理由はごもっともなので、感情は自然と湧き上がってきます。

その嫌な現実の後、思考の中で、起こった出来事を再現フィルムのようにエンドレスで流し続けます。

そうすると、ムカついたり、イライラしたり、悲しくなったり、絶望したりという出来事が起こりやすくなるのです滝汗

思考と感情と同じ状況が引き寄せられてきます。

自分で考え、引き寄せているのです笑い泣き

思考と感情がセットになると、この世界にイメージが具現化しやすくなるのです。

感情が伴うことで、より願いが固定され、宇宙に発信されていきます。

気付けずにいると、ムカついたり、イライラしたり、悲しくなること、絶望する現実を繰り返し引き寄せ続けるのですねゲロー



神様は私達人間に安心して欲しいんです。

安心して、そこから欲しいものや好きなものをイメージして欲しいのです。

そして、受け取って欲しいと願っています。

イメージして、絶対に叶うんだと信じて欲しいのです。

恐れと不安から行動せず、幸せを選んで欲しいのです。

神様には人口全ての人の願いを叶える力があります。

宇宙の根元の神様は、計り知れないほどの膨大なエネルギーでできているのです。

だから、欲しいものをあなたに与えることなんて簡単なんですよねウインク

得たいものをイメージする
得たいものは得られるんだと信じる
そして、得られた時の喜びや幸せを先取りして感情を動かします

そうすると、それらはやってきます。

いとも簡単にちゅー

叶えたくない嫌なことを叶えている図式とやる事は一緒なのです。

イメージして感じるデレデレ

幸せやワクワク感、得られた時の喜びや高揚感を感じることです。

感じることをすることであっという間にやって来ますちゅー

叶うスピードが増すのですねウインク


ラブリーな天然石の精霊達ドキドキ

ネイティブアメリカンはズニ族のクラフトドキドキ

素晴らしい芸術品ですドキドキ

いとも簡単に私のもとへやってきてくれましたデレデレ

私がワクワクし、イメージし、行動した結果ですちゅー

このような流れは、私の中にアイディアとしてイメージをすることができたからそうなっています。

イメージできれば叶えられるのですちゅー

私達は膨大なエネルギーを持つ素晴らしい存在なので、叶える力はもう既に内側にあります。

その力を信じて、イメージすることです。

ひらめき電球どうなりたいのか?  

ひらめき電球どんな環境に身を置きたいのか?

ひらめき電球何をやりたいのか?

ひらめき電球どんな姿になりたいのか?

色々厳選して自分の脳に教えてあげる必要があります。

私はこうなりたいんだと。

嫌な出来事を教え続けるのを止め、なりたい自分、欲しいもの、幸せな生活を教えてあげればよいのですちゅー

イメージすることは、脳にその方向性を選んでもらうための重要なプロセスです。

考える ということは、自分の未来を決定していく作業なのです。

だから、厳選する必要があります。

多くの人と愛ある関係を結び

生活は豊かであり

好きな事ができる

そして、健康で美しくあること

イメージする事が現実になります。

イメージしたことは叶っていくんですウインク

楽しいですよちゅー


旅ブログを更新しましたドキドキ


見ていただけたら嬉しいですドキドキ

愛を込めて…ドキドキ