いつもありがとうございます弓惠です

先日、「ハワイに行きたい」というワクワクした感情を楽しんでいたら…

昨日突然話が浮上して…ハワイ行きが決まってしまいましたー

ちょっと先の話なのでゆったり楽しみにしていようと思いながら…

やはり、行きたい場所に行けることがきまるとルンルンになりますね

ワクワクすることの重要性をまた更に認識しました。

真面目に生きることよりも、自分の楽しさ追求する方が良い現実が沢山来ます

カリフォルニア産のピンクトルマリン


こちらとワークしていましたら、金貨が沢山降ってくるビジョンが見えました

あら

なんて素敵

お金の面を良くしてくれるトルマリンさんのようです。

金貨から想像してみて、「アバンダンティア」が浮かんだので

アバンダンティアを彫ってみたいと思います

今朝は夢に巨大な恵比寿さんが登場しましたし…

とても豊かな状態でいられているんだわ、私とワクワク続行しています。

それから、今日は簡単に幸せになれた意外な方法を書いてみたいとおもいます。

ハーバーのスクワランオイルを使い始めてとても良い体験をすることが増えました。

そして先日からスクワランオイルと併用して、「椿オイル」をお顔に塗るようにしています。

ツヤツヤでいることは、良い事を引き寄せ、そして厄介事を遠ざけます

椿オイルは、髪の毛用にと買っていたのですが…

調べてみるとですね、お顔にもすごくいいんです。

なのでお顔に塗って実験してみたのです。

すると、椿オイルを使い出してから良い事づくめ

イメージしたよりも全くベタつかないし、それどころかお顔の状態がものすごく良くなりました。

低コストですし…ね

そして、起こってくる現実が確実に良くなりました

ツヤツヤなお顔、ツヤツヤな髪の毛、ツヤツヤな指先、ツヤツヤなボディ、ツヤツヤな鏡、ツヤツヤな床…

なんでもツヤツヤで綺麗にしていると運が良くなります

そんな事で?

と、思うかもしれませんが、これがものすごく効果的なんだと知ってビックリしています

声を大にしていいたい。

もー毎日サイコー

パライバトルマリンのエンジェルカービング

もう、感激するくらい美しいです

今月ご紹介予定

私って、クリスタル達に好かれるタイプみたいで、面白い出会いが多いんです。

これは私が神様からいただいた特質なので…

決して傲慢にならず、より良い貢献ができたらいいなぁと思っています

もっともっとワクワクしよう

そうするとエネルギーが高まる

そうすることが地球のためになりますから