昨晩は巨大な台風が日本を横断しましたね。

真夜中の暴風雨

物凄い風の音にドキドキ怖くなってしまったけど…  

音楽を聴きながらやり過ごしました。

何となく眠れなかったけど…

イツノマニカネムッテイテ…

目が覚めたら眩しい太陽の光が…


この光がとてもありがたくて

感動して朝から幸せに包まれながらまどろんで過ごしました。
 

太陽神からの温かいエネルギー

生きていられるって本当にありがたいな。

幸せだな。

この世界って、幸せにも不幸せにも取れる出来事で構成されている。

あらゆる事を「幸せ」だと感じて生きられる人にはより多くの幸せが与えられる。

幸せを感じているその状態に引き合う現実を脳がキャッチするからだ。

昨日は食品を買い込んで籠城した。

出かけられなくてつまんないなって思うか

出かけられない分、大好きな仕事が山ほどできる!

神様から与えられた現実を目の当たりにして、どう思い、どう捉えるかが引き寄せる未来を変えて行く。
 
毎日が幸せ

そう思うから、幸せを神様が見せてくれるんだね

自分の人生を幸せにできるかどうかは自分にかかっている。

だから、幸せでないなら、自分の何かを変えてあげればいいんだよね。

不幸せになる何かを自分が選んでいるから、1つでも変えてしまえば不幸せでなくなっていくはずなんです。
 

沢山頑張ったから、今日はお気に入りのカフェに来た。

最近パスタを余り食べていなかったからパスタを食べてみましたよ。

イカとキノコが美味しかった


イチジクの美味しい秋

昔は近所に生えていたイチジクをもぎ取って食べたりする小学生で

大自然に囲まれて色んな事をして遊んだ。

都会に来てからは色んな所に出かける事は少ない私だけど…

行きたくない所には行かず、私が喜ぶ最高の所にだけ行くという選択ができるようになれた。

私を嫌っていたり、よく思わない人の所にも行かなくちゃいけないって昔は思ってたよ。

どんな人とでも仲良くしなさいって教わるもんね。

でも、もう大丈夫な自分になれた。

自分の喜びとつながって愛をもって生きていく

神様からのギフトを受け取って、最大限にこの世界を楽しもうって思います。

私はジュエリーを作るのが大好きだから