いつもありがとうございます。弓惠です。

感謝しています

今日は、朝から窓ガラスを磨きました

まだまだ暑いので、汗だくになりました

お風呂に入ってさっぱりしています。

バスタイムって最高ー

気持ちよかったです

{88546652-4A54-4BBA-A179-425752ADB9E5}

ピンクガネーシャのシルバーペンダントです

ロータスデザインとペリドットとグリーンガーネットを組み合わせています。

ピンクサファイアのガネーシャさま

可愛いです。💕

{981F59B8-8751-4280-810D-CED5A8FEA7F8}

ゆったりとしたピンクガネーシャ様は豊かさのかたまりですね

どんなご縁があるのかな?

{840E2E47-68D9-4662-B9E9-4FE490EF07C8}

トルマリン インクォーツ

今日は午後から原石のスライスに師匠の所に行ってきます

{14BAAD5E-C873-40F1-9736-D02BFBD93641}

先日仕上がったスカラベさん2体

レピドクロサイトインクォーツとグリーンアンバーです

艶ピカ

良い引き寄せを常日頃願うならば、常日頃自分にとって良いことを考え続けることが必要です。

自分に都合の悪いことを考えていませんか?

・対人関係がうまくいかない

・金運が上がらない

・楽しいことがない

など、ネガティヴなことを考えていないでしょうか?

悩やんでいるんだから仕方ないでしょ!

と、言われてしまうかもしれませんが、良い思考の状態の人に良いことが起こります。

自分にとって良いことをイメージできない人に良い事は起こらないのです。

何かに対して悩んでいるとして、常日頃、その事実に関することばかり考えているという事は…

その事を天にオーダーし続けている!という事とイコールなんですよね。

なので自分の考えを変えること、これが先決です。

{5D177BFF-8E42-456E-AE66-AE6C333F680E}

ワクワクすることを考えてください。

何をしたら楽しいですか?

何が得られたらワクワクしますか?

もう、欲しいものが得られたんだ、というイメージでワクワクすることを沢山考える時間を作ること。

その良いイメージをし続けている人に、良い事は起こります。

思考の状態がとても大事なんです。
 
自分のために幸せなストーリーを考えてあげましょう。

自分に都合の良い考え方をしましょうね。

私も今日もワクワクしまくります

素敵な日曜日にしましょうね