⚫️ ストーンと共に幸せで過ごすことが更なる幸せを呼ぶ

いつもブログにご来訪頂きましてありがとうございます。弓惠です。

大好きなツァボライトドラゴンさんが、美しく幻想的なジュエリーとなってお客様の元へ羽ばたいていきました。

{CFA1DC36-A9C1-47FC-9221-B28C07F93EDF}

見ているだけで幸せになるジュエリー

ドラゴンのパワフルさも

ツァボライトの美しいカラーも

ストーンのコンビネーションも最高

{E675D0A1-DC3B-4151-A675-15305DC5E0D9}

身に付けて幸せを感じていただけるだろうなーとイメージすると、私もドンドン幸せになります。

ご依頼いただけて感謝しております。

ストーン達の旅をサポートさせていただけてとっても幸せです。

私はストーンと過ごすのが大好きなので、ストーンと過ごしているとドンドン幸せが舞い込んできます。

私と引き合ってくれたストーン達がいてくれるだけで、もう幸せなのです。

楽しくて楽しくて、造形したり、デザインを一緒に受け取る為にワークしたり…

そのまま癒されて一緒に眠ってしまったり…

動くことのないストーン達に沢山沢山幸せにしてもらっています。

幸せになりたかったらね、今すぐに幸せになることです。

たまに、すがるようにストーンをお招きして、「効果がなかった」と、お話する方がいらっしゃるようです。

ストーンをお招きしても、少しも自分は変わろうとせず、不幸せなエネルギーのままで生き続けていれば幸せはやって来てなどくれないと思います。

{F8E48642-83F3-4A3A-B488-677AD756D5D3}

スカラベに磨き上げたペリドット part2

ストーンは、パワーや姿形の美しさで、存在全てを使って私達を幸せの方向へ目を向かせてくれる存在です。

と、私は思っています。

そのきっかけを与えてくれる、そして寄り添ってくれるありがたい存在です。

{41DF45C6-7678-4849-A804-53BF0F6C033D}

ストーンにだけ頼り、自分自身は何一つ変えようとせず、不幸せな方向ばかり見ているのなら、ストーンはネガティヴなエネルギーを溜め込み、疲れてしまう。

ストーンと共に幸せで過ごすこと。その生き方が更なる幸せを運んできてくれるのです。

{D182AB93-5B3F-4B4D-BEC0-2759E53A9042}

ストーン達は自分の努力や素晴らしさを共に何倍にも高めてくれるありがたい存在

私は沢山沢山支えてもらえて、そしてストーンを褒めて、磨いて、愛でて一緒に幸せになっています。

ストーンやジュエリーをお招きしたのなら、是非ストーンやジュエリーを信頼して、可愛がって大切にして、共に過ごして欲しいと思います。

幸せの方向を見て。

不幸せから抜け出すのです。

その時点から幸せの道を歩くことができます。