旅ブログを更新しました。


香港への旅~ハイアット リージェンシー香港 - 尖沙咀

Narsのコスメをゲットしてきました

おはようございます。弓惠です。

先週は、楽しい香港の旅に行って参りました。

旅ブログの方に1日目の記事を載せました。

気になる方は旅ブログをご覧ください。

初めて訪れた香港ジュエリーショーは、スゴく良かったです。

行く!と決意して本当に良かったですね。

目標が更に定まり、スピリットからも明確なデザインがもたらされ…

かなりいい感じに過ごしています

{68A60960-9C31-4028-AF58-B9D5BD36B602}

そんな今日は、キャセイパシフィックの機内で購入したNarsのコスメセットをご紹介です。

私は、Narsのメイクアップ用品を20代の頃から愛用しています。

Narsのメイクアップ用品は発色が綺麗だし、何と言ってもケースがカッコよくて好みなのです。

香港で久しぶりに買おうかなー?なんて思っていましたが、3泊4日の香港への旅は、予定がビッシリでした。

なので、デューティフリーに行けないスケジュールだったのです。

ま、日本で買えばいっかー!と気楽に思いながら、友人にNarsのことを何気に話すと…

「機内販売で売ってたよ?」と教えてくれました。

機内販売用の雑誌、私はいつも全く見ない人なので、何が販売されているか?気付かないのです。

Narsが載っていてビックリです

そして何と、お財布に残っていた香港ドルのお札ジャストの金額で買えましたー。

610HKだったのですが、ちょうど残っていたのです。

ミラクルー

ポーチがブルーとオレンジのメタリックで素敵

良い引き寄せが出来た幸せな旅でございました。

教えてくれた友人に感謝