エンジェルカメオのリボンペンダント

いちごLOTUS for BRIGHT JEWEL BLOGを更新しましたいちごぷるるんハート






クリスタルBurilliant Gallery By Amebaクリスタル
Ameba Ownd を使ってページを作ってみましたWハート
見てみてねWハート


********************************






光を当てると、面白い内包物と色彩を見せてくれる、ブラジル産のセプターアメジストです。

こんにちはクリスタル

弓惠です。

天然石の世界に入ってきたての頃に出会った、姿は地味だけどパワフルなクリスタルです。



光を当てないと、モリオンみたいに黒く見えます。

なんじゃろな~?これは?

と、惹かれて連れ帰った当時が懐かしいです。

あの頃の私は、いつもどんな事に対しても・・・

自分にオッケーを出すことが出来ませんでした。

それゆえに、かなり辛い体験を引き寄せるという・・・

修行の時間を過ごしていましたね。

今思えばとても懐かしく・・・

なぜ、そんなにも自分に対してストイックだったのだろう?と首をかしげる程です。

いつでも高く大きな理想ばかりを掲げてた。

だから、褒められても嬉しくなくて、与えてもらった言葉すらも跳ね返していましね。


自分の内側で自分と戦う人なのですよ。

私。

いつも自問自答しています。

それは今も変わらないのだけど、

今は自分の良い所も沢山知っているし

高い理想を持っていたおかげで、辿り着けた部分も沢山ある・・・という心境にも至っています。


結局のところは、

人生全体を俯瞰して見てみれば

オールオッケーの

結果オッケーですよ。


今悩んでいる事があって、苦しい人も

その悩みのおかげで、未来はきっと笑っている事でしょう。


人を傷つける様な酷いことをした人でも

そこから何かを変えてよい人生を選ぶことは出来ますよね。


自分の人生というものをいい意味であきらめながら、あきらめないでいると

幸せにしか最終的には辿り着けないのでは?と、私は思っています。


繰り返し起こる似たような出来事は、そこをクリアせよ!と現実が言っている。きっと。

だから目をそらさずに、しっかりと自分を見つめて



恥ずかしい自分も

みっともない自分も

抱きしめてあげようね。

全部自分なのだよ。

ないことにはできないのだ。


そして、大丈夫だよぷるるんハート


なにがあっても大丈夫ぷるるんハート




Yumie