{567E1D8A-A687-432A-BFD8-DBC9CC3CD5DF}

今日は、朝食・ランチ共にお野菜で美味しく頂きました


写真はランチのほうれん草とキノコのパスタ


こんにちは弓惠です


体調不良のおかげで、興味をもつものが変わってきたりして…


未来はどうなってるかなんて、本当にわからないなーと、益々楽しみになっている自分がいたりします。



今日から制作をモリモリ始めよう


今日はローズクォーツを削ろう


そう心に決めていたのに、治ったと思った腕に痛みが走りました


えーーーーー


まだダメなのーーーー



なんて、一瞬思いますが



ここは、PCM 純レベの本領発揮です


{D451CBDA-E795-4CC6-A7CC-DFA30B233205}

マスタークリスタル・イシスの巨石ちゃんをアーススターチャクラ(足元30cm下あたり)に置き


好みのクリスタルを胸に置き横たわりました


好きに動けない時も好きに動けば楽しいです



楽しみは一つじゃないよね



PCMの認知モデルにある、黄色のカラーをもつレベルというモデルだった私は


楽しむ事が、自分を満たす必須項目なのです。


自分を満たすのがまず先。


他者へはその次です。


モデルごとに満たす内容が違うので自分を知れるという点ではPCMって本当に人生に有効です。

PCMトレーナー星野先生との出会いに感謝です


より生きやすくなれました


工夫すれば楽しい事なんていくらでもありますもんね


ということで、クリスタルセルフヒーリングをして、食事を作ってリラックスしながら楽しく時間を過ごしています


明日は制作始めれるかな


楽しくリラックスしながら過ごしますね



Yumie