こんばんは。

弓惠ですぷるるんハート

毎日、色んな変化の流れを楽しく過ごしています。


自分の全てにおいて安心する事が出来るって最強です


体調不良のおかげで、最近は野菜が前よりも更に大好きになりました。


今日は秋葉原駅の構内のカフェでサラダプレートを頂いたのですが…


効率の良さを学ぶ


新人さん教育をしていたみたいで


なるほど~な、アイディアを頂いてしまいました


一度に数回分のサラダの仕込みをしておけば日々が楽だわ


と、益々やる気にみなぎっています。


嫌なことが起こったら辛いし悲しいもんです。


でも、その感情に浸りきっていても良くはなりません。


感情感じ切って、笑うのです。


そして、見えていなかった方向性を見つけるの


何がどう好転するかなんてのは置いといて


瞬間瞬間を楽しむのです。


そうすると、気が付いたら好転しています。


恋人がいない


お金がない


仕事が上手くいかない


人間関係が最悪だ


悪い所やないものばかりを見続けているとそれが続くんだなー。


そんなつまらない所にフォーカスするのは止めです


前置きが長くなりましたが…





Najaさんが、ご自身のシャンカリジュエリーコレクションを放出して、チャリティーオークションを計画しているのだって


オークションで集まったお金は、熊本に向けて義援金として寄付するという素晴らしい計画です


わーすてき


乗った


と、決意しましたが、実は私はシャンカリジュエリーを一点しか持っていませんでしたー



こちらがそのシャンカリジュエリーです。

2003年頃に購入した定価が4万円位のものです。

クリスタルは、観音さまの彫られた水晶と、周りはガーネットですクリスタル

3000円位からスタートしたいと思っていますアオキラ










ガーネットの色合いが綺麗ぷるるんハート


準備が出来ましたらブログで詳細をお知らせいたしますね


お金は喜んで出すと喜んで帰ってきてくれるの。


不安いっぱいで出すから不安が帰ってくるんだねー


お金に余裕がなくても寄付をしなさい。というのは本当に良い流れを生みます


それは、寄付する人をも豊かにするからなんですよ。


お金の循環を良くしたければ、豊かな気持ちが大切なんですね


豊かな気持ちって、安心感がたーぷり含まれてるのではないかな





Yumie