おはようございますo(〃^▽^〃)o

最近は、22時頃に寝てしまいますドキドキ

Burilliantですドキドキ

そして、4時頃起き出して作業をしたりしております(‐^▽^‐)

以前は、夜遅くまで作業をしておりました。

しかし、美容の為に生活のリズムを改善する事にしたのですキラキラキラキラキラキラ

お肌が整えられる時間にしっかり眠って、

脳がよく働いてくれる早朝に作業致しますと、とても気持ちが良いですキラキラキラキラ

このリズムでこれからはやっていこうと思ってますo(〃^▽^〃)o


さて、LOTUS for BRIGHT WEB SITEのギャラリーに、

フルオーダーでご依頼頂いたピアスの写真をUP致しましたドキドキドキドキドキドキ

photo:01



18Kホワイトゴールドでお作りしていますドキドキ

メインのクリスタルはブラジル産のクンツァイトアップ

サイドにミントガーネットをセットして

レインボーアンデシン・ラブラドライトを垂れさがるデザインでセットしました音譜

ラブラドライトは、取り外しの可能な構造でお作りしていますので、


他のピアスにセットも可能ドキドキドキドキ

とっても素敵なピアスに完成致しましたドキドキ


女度が上がりそうなピアスです(‐^▽^‐)

周りの人から愛される様…キラキラキラキラ

クリスタルにメッセージをお伝えしながら制作しておりました音譜音譜

貴方が貴方の中の価値ある部分にもっともっと目を向けてラブラブ

その事が外側の世界に溢れ出して行く事をサポートドキドキ


気に入って下さると嬉しいですo(〃^▽^〃)o


さてビックリマーク今日は国際運転免許書を更新に鮫洲へ行きますニコニコ

今年はセドナへは行かないけど、とある鉱山を見学に行く予定クラッカー


楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

それではドキドキ


今日も素敵な一日を(‐^▽^‐)


虹Burilliant虹


iPhoneからの投稿