おはようございますドキドキ

昨日はジュエリーの撮影について、一日楽しい時間を過ごしておりましたドキドキ
Burilliantですドキドキ


美しい写真が撮れると最高にテンションが上がりますドキドキ

大切に作り上げたジュエリーや、仕入れてきたクリスタルが

カメラのファインダーを通して

最大の魅力を私に囁いてくれますキラキラ

光の角度はこっちビックリマーク

私の表情はこの向きがいいよビックリマーク

なんて、ジュエリーやクリスタルの
声を聴きながらの撮影ですドキドキ

楽しくてついつい時間を忘れてしまうのでした(‐^▽^‐)

昨日も、とっても素敵な写真が撮れましたのでドキドキ

近々WEB SITEにUPしようと思っております音譜


さてドキドキ

あっというに1月も中旬ですドキドキ

ツーソンへ旅立つ日がドンドン近付いて参りました音譜


そんな中、新しいプロジェクトに参加する事が決まって

何と、打ち合わせがツーソンに旅立つ初日(笑)

成田空港でのお打ち合わせと決まりましたo(〃^▽^〃)oドキドキ

大切な親友が去年亡くなり、とても深い悲しみに覆われましたが

彼女が残してくれた沢山のイラストをアクセサリーとして生み出す事になったのです。

親友とはTOYOTA自動車に配属した部署で知り合いました。

デザイン科を卒業していた彼女の
イラストは、

オリジナリティにあふれていてキラキラキラキラキラキラ

当時、何も目標のなかった私にはとても魅力的な光として写っていましたキラキラ

そんな彼女の作品を色んな人に知ってもらいたい虹

それはTOYOTA時代からの私の願いです。

亡くなってから沢山の友達が悲しみから立ち上がって、プロジェクトを具現化しようとしていますキラキラ

肉体を失っても、皆のその思いが彼女に届いてくれるといいなぁ

幸せが届くといいなぁドキドキ

思っておりますドキドキ

私はアクセサリー担当ニコニコ

具現化の速度が確実に上がっていますねビックリマーク

毎日驚きと感動の中を過ごしておりますo(〃^▽^〃)o

制作頑張るぞビックリマークビックリマーク

ワクワクドキドキ


そして、ツーソン前に【クリスタル・アンケート】を実施予定です(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントを何にするか、只今考え中ドキドキ

楽しみにしていて下さいねドキドキ

それでは今日も、皆様にとってハッピーな一日でありますように音譜


虹Burilliant虹


iPhoneからの投稿