photo:07



ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ

昨日、渋谷で沢山のありがとうメッセージに遭遇した。

柱に取り付けられていたモニターに、溢れ出るありがとうという文字に心を奪われた。

中心部から溢れ出してくる【ありがとう】の気持ち。

貴方がいてくれたから色々体験出来て

貴方がいたから沢山笑って沢山泣いたキラキラ


さようなら虹
さようなら虹
さようなら虹

ありがとうの次には無数の【さようなら】のメッセージに遭遇した。

【さようなら】は私の成長に必要なのですキラキラ

貴方の元にもいたいけど

更なる自分の為にキラキラ

笑顔で歩いていこうと思っているよキラキラキラキラキラキラ

涙はきっかけになってくれたんだな…キラキラキラキラキラキラキラキラ

そこには善悪はなくて

ただ経験した私がいたんだって事を

通り過ぎてから思う。



photo:02


今日のクリスタル写真は、
今年の前半に、有難いご縁で頂いた、大切なブラック・カルサイトのロンボイドちゃんです。ドキドキ

ビーズに磨かれた子は持っていたけど

まさかロンボイドが存在しているなんて思いもしなかった目

Burilliantの変容を大きく助ける為に私の元へやってきてくれたみたいです。キラキラキラキラキラキラ

終わりがあるから始まりがあるんだよって

話しかけてくれる。


今年は沢山お世話になったね…ドキドキ

本当にありがとうo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキ

photo:03



今年一年、楽しくLOTUS for BRIGHTをやってこれたのも

ここを訪れてくださる皆様のおかげですドキドキ

おかげさまで、沢山の素敵なクリスタルと出会いドキドキ

沢山のハッピーに繋がりましたドキドキ

感謝の気持でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ


photo:04


ガーネット
薔薇のオニキス
ユーディアライト
トルマリン
ムーンクォーツ
を使ったブレスレット音譜音譜音譜

どんな時も、喜びを見出し、そして選択出来る様にキラキラ星

photo:05


バリ島からやって来たトカゲちゃんのブレスレットドキドキ

ずっと息をひそめて隠れていたから、
お出しするのに一年もかかってしまったにひひ

サンストーン
トルマリン
レモンクォーツ
モルガナイト
で合わせたブレスレットひらめき電球

内なる力を、ハートと共に使えるように…

何事からも学び、賢く動ける様に…ドキドキドキドキ

来年更新を予定しているブレスレット2点ですドキドキドキドキドキドキ

どうぞお楽しみにドキドキドキドキドキドキ


これから名古屋に向かってレッツゴー新幹線

ありがとうの連鎖の中を生きると


涙が止まらないから困っちゃうあせる
photo:06


Xmasプレゼントに頂いた大好きなNARSのアイシャドウも

涙と一緒に流れちゃいそうで…あせる


ぶどうBurilliantぶどう


iPhoneからの投稿