photo:01


チリ産 ドゥルージー・クリソコラ
小さな小さなクォーツの結晶と
クリソコラ独特の天使的な
カラーが抜群のコですドキドキ

photo:02


お店の方はカラーの事について【ナチュラル】だとおっしゃっていました。
ブラジル産のトパーズの原石ですドキドキ
このピーチカラーが堪らなくてドキドキ
磨いてみようかと思っていたのですが削れませんでしたドキドキ

photo:03


こちらも削れなかったクリスタルドキドキ
ペツォッタイトドキドキ
マゼンタカラーと言えるお色ですよねo(〃^▽^〃)o
ラズベリルの名前で流通が始まった、ベリルの変種ですドキドキ
こちらも堪らないカラードキドキドキドキドキドキ


2013年初の商品UPにドキドキ

Burilliantの超お気に入りのこのクリスタル達を加える事にしました(‐^▽^‐)


今年のツーソンで出会ってくれた美しいコ達ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


更新作業が結構大変なので、年末年始に少しずつ撮りためてみますニコニコ

photo:04


こちらもUP予定ですクラッカー

先日載せたピンク・フローライトですドキドキ

白熱灯で赤く発光している可能性があります。

ナミビア産のピンク・ペタライトもありますよ(‐^▽^‐)

ブレスレットも2点お出しする予定ですドキドキ



来年の更新をどうぞお楽しみにラブラブ


今日は、Xmasイブなのだけど、【大奥】を見に行く予定ですアップ

菅野美穂ちゃんの公方様キラキラキラキラキラキラ


楽しみですヾ(@°▽°@)ノキラキラ


ぶどうBurilliantぶどう


iPhoneからの投稿