昨日は新月でしたねドキドキ(‐^▽^‐)ドキドキ

夕方から御徒町の業者さんの所に行って来ました~走る人

動き出したのが丁度新月に入るすぐ前位だったので面白いですよねドキドキ

今回の新月は、射手座の新月だそうで

自由や理想、精神の成長や拡大に関わるお願いが良いようですね~ドキドキ

そんなテーマの新月に、マインドに関わるフローライトばかりにフォーカスしているのも


今思えば面白い行動でしたドキドキ

フローライトは、沢山のカラーバリエーションを持つクリスタルですドキドキ

photo:01



ハートにダイレクトに衝撃が走ったクリスタルドキドキ

ブルーグリーンのカラーが写真に写すのがとても難しい美人さんフローライトのルースですドキドキ

11gもある大きなコですキラキラキラキラキラキラ

感動に震えちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


photo:02



そしてお次はこちら…ヾ(ドキドキ°▽°ドキドキ)ノ

ピンクフローライトの原石ドキドキドキドキドキドキドキドキ


メチャクチャ濃いカラーで苺みたいドキドキドキドキドキドキ


ピンクフローライトで、この様に濃いカラーは…

沢山はない様に思いますドキドキ

クリスタルは限られた資源です。

採り尽くしてしまえば無くなってしまい、流通しているクリスタルが高騰していきます。


昨日は、メキシコは、多分ゲレロ産のアメジストの美結晶さんを見せてもらいましたが

小さいのに目が飛び出る価格でしたビックリマーク

でも、目が飛び出る透明度と色濃いカラーを持っておりましたので

納得の一品でしたo(〃^▽^〃)o

クリスタルは無限には無い存在なので、

一期一会の出会い…キラキラ


大切にしたいですねドキドキ


はぁドキドキ


幸せな溜息が出ちゃうクリスタル達ですドキドキ


ぶどうBurilliantぶどう



iPhoneからの投稿