皆様こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

視界には雲一つない快晴が広がっています晴れ

気持ち良く、日向で富士山を見ながらランチ中のBurilliantです虹


お天気が良くて、太陽の光で暖かくキラキラ


そしてご飯が美味しいです(‐^▽^‐)

幸せな時間キラキラキラキラキラキラ



昨日は、御徒町で新しいご縁を頂きましたドキドキ


とても楽しくお話を聞かせて頂きアップ

ドキドキHAPPYドキドキ


こちらのご縁は、ずっと天に向けていたご縁でしたので

とても嬉しくて感激でしたキラキラキラキラキラキラ


今後がますます楽しみになりましたドキドキ

クリスタルの楽しい話は尽きる事なく…ドキドキ

素晴らしい輝きに繋げてくれる…音譜音譜


幸せです(‐^▽^‐)ドキドキ


ご縁を繋げて下さって本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ





今日ご紹介するクリスタルはドキドキ


Burilliantが一瞬で恋に落ちた存在ですドキドキ


大きさがあるので存在感がありますドキドキ

photo:01



ケニア産のグロッシュラーガーネット
【ツァボライト】ですo(〃^▽^〃)oドキドキ


この緑色アップアップアップアップ


深い緑でありながら、輝きが強いのがエメラルドとは違うツァボライトの魅力ですよねラブラブ


photo:02



Burilliantはどちらかというと、エメラルドよりツァボライト派なんですドキドキ


ミュンヘンで出会えて本当に良かったドキドキ

イーダーオーバーシュタインの職人さんのカットですキラキラ

本当に美しい…キラキラキラキラキラキラ


虜になってしまうグリーンキラキラキラキラキラキラ


ぶどうBurilliantぶどう


iPhoneからの投稿