物凄いクリスタルとの出会いが待っていたドキドキドキドキ

ホームページの公開にと、画像に用いていたクリスタルとのシンクロニシティキラキラキラキラ

虹色の輝きが私を魅了するから

余りに大きいそのクリスタルを連れて帰る事にしたドキドキ


ただ堪らなく私自身がそのクリスタルに感化して震えたから…


シンクロニシティが沢山増えて、本当にそれが日常に定着する位になった。


クリスタルと過ごすうちに、

何だかスピリチュアルという何か特別な分野の様なものを学ばなくても

全然不思議な世界にいる自分に気が付いたドキドキ

不思議は常に存在しているし

魔法は自分自身で作り出せるんだって事ドキドキ

特別な存在であろうと無理しなくても大丈夫。


皆、特別な存在なんだものドキドキ


それはクリスタルも人も、全ての存在がそうだと言えるドキドキ


今回お出しする凄いヤツドキドキ


何処へ旅立とうとしてるんだろうはてなマーク

ドキドキするドキドキ

photo:01


こちらは鑑賞用やヒーリング用にオススメなルースドキドキ

このカラーが堪らないドキドキ


アフガニスタン産のフローライトのカットストーンドキドキ


ボリューミーな大きな子ドキドキ

こちらも新商品としてUP予定ですアップ

ドキドキBurilliantドキドキ




iPhoneからの投稿