今日も日差しが暑いですね(‐^▽^‐)あせるあせる

Burilliantですドキドキ

今日は、午前中から二子玉川へ来ていますキラキラ

いつもは青山にある美容室に通っているのですが

何と、9月まで改装工事でお休みだという事でしたあせる


Burilliantの髪質はとても扱いが難しいのですあせる


なので、いつもお願いしている美容師さんでないと不安なのですよねショック!

美容師さんが、改装工事の間は二子玉川店にいらっしゃるということで


足を伸ばしてやって来たという訳です~~ドキドキ



実は、夜はクリスタルの事でこちらの方に用事があるのです。


美容師さんが二子玉川にいらっしゃっていて、とっても都合が良かったりします。


は~キラキラ何か不思議だな~キラキラ



Burilliantの髪はクセの強い難しい髪なので

縮毛矯正を余儀なくされています( ´ ▽ ` )


しっかりかかる縮毛矯正に出会うまでの生活は本当に大変なものでしたDASH!


髪が自分の理想通りにきまらないというのはとても辛いですしょぼん

髪という言葉が『神』という言葉と同じ発音をする言葉である様に…


髪はその人を表す大きなエッセンスなんだと思います。


Burilliantは、髪が太くて多く、そして大きなクセがあるゴワゴワとした髪質でしたので、


それが理由でとっても苦い思いをしましたねにひひDASH!



髪型って、その人の印象に大きく関わる身体の一部です。


私は髪にコンプレックスを持っていたので、

髪にはとても熱い思い入れがあります。

コンプレックスを自信に変える為には、自分の理想を知る事と


自分の現状を知る事がまず必要です。



素敵なメイクをしても

素敵なお洋服を着ても

素敵なネイルを施しても…


髪の印象で全然違ってくると思うのですキラキラ


髪の方が大きさをもっている身体の一部だからですね。


ですので、印象を良くしたかったBurilliantは

髪と肌色に重点を起きました。


肌の状態も、小さい頃からコンプレックスに繋がる難問を抱えた一部であったからです。


この二つを自分の納得出来る状態にクリアしてこそ


好きなデザインのお洋服が活きたり

カラーを楽しんだり出来るのだと思っておりますドキドキ



素敵なエッセンスを取り入れて


素敵な自分に出会いたいですよねドキドキ


うふふふドキドキ

photo:02



こちらの写真は、Facebookのプロフィール写真として使っているものです。


顔は相当Photoshopで加工しております。

Photoshopは、いわゆる簡単なシワ取り薬のようなものですね(笑)


縮毛矯正をする様になってから、


このような髪型も楽しめる様になって、本当に幸せですドキドキ


今年のツーソンで、熱を使わないでウェーブヘアに変身出来るというビックリマーク


画期的なアイテムにも出会えて…アップ


更に髪を楽しめる様になりましたドキドキ


自信をもって人生を楽しむためには


自分自身をよく理解する事は大切ですね(‐^▽^‐)


その状態で、ヒーリングを受けたり、何かを習得したり、恋をしたり、夢に向かったり…ドキドキ


そうすれば余計なエネルギーを使わなくて済むのかなぁはてなマーク


とも思いますドキドキ



photo:01


縮毛矯正をするので、今日は美容室に5時間は缶詰です~汗


今、美容師さん2人に髪を少しずつとって、アイロンかけをして頂いていますドキドキ


美容室の日は、本当に沢山の雑誌が読めます~(‐^▽^‐)

photo:03



シュプールに載っていた…


美しいヴァンクリーフのモルガナイトのハイジュエリーアップ


クリスタルが輝く様に


自分だって輝かせる事が出来るはずですねドキドキ




Bコスモスハチurilliant
iPhoneからの投稿