毎日暑い日がつづきますね(=⌒▽⌒=)あせる


皆様お元気ですかはてなマーク


Burilliantですドキドキ




ここ数日、何故かアプリからブログがUP出来なくて困っておりました。


アプリが新しくなってから、UP出来ずにいるのです~あせる


何故なんでしょうはてなマーク



我家のパソコンちゃんは高齢なので・・・・


ブログはいつもiPhoneから書いているというのに~(°Д°;≡°Д°;)DASH!


今日、再インストールをしてみようと思っています。





先日、



エジプトの女神であるバステト女神に扮した写真が欲しい




というご要望を頂きましたので


自分をモデルにしてバステト女神のデータを作ってみましたドキドキ



地球を見守るはてなマーク様なポーズをご希望の様でしたので・・・




この様なポーズで写真を撮って加工してみました~( ̄ー ̄;


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-


メイクと撮影と写真加工で4H位の簡単なものです。


とりあえず、この様な感じでどうでしょうか?と


サンプルのデータをご依頼者様にお送りさせて頂いたのですが・・・




残念な事に、企画そのものが他者の手に渡ってしまうという・・・


展開になってしまった様で、この写真は必要がなくなってしまったのでした~目




でも、何だか別の方向で大きく希望が湧いた様に思いますドキドキ



実はBurilliantには叶えたい夢があるのですニコニコ



この写真制作をする事で、その夢を実際に叶えたいというワクワクする気持ちが



大きくなりました(=⌒▽⌒=)キラキラ




Burilliantのオリジナルのオラクルカードを、将来作るのが1つの夢なのですが・・・



私は、自分の納得いく絵を描く事が出来ないのです・・・・(/TДT)/ダウン



でも、メイクと簡単な衣装制作、そして写真と加工という分野ならば・・・


少しだけ自信がありますドキドキ



現在、イシス女神のとてつもなく美しいカードのイメージ画が・・・


もう既に頭の中に届いているのが現状なんですキラキラ



そのビジョンは・・・・余りに美しくて・・・・キラキラ



このビジョンの通りに写真を撮って加工する事が出来たら・・・・



どんなに楽しくて、幸せだろう・・・キラキラ


そう思い、ワクワクしているのでしたo(〃^▽^〃)o



今回のこの写真の制作をしたおかげで、少しずつ行動を起こしていこうビックリマークという気持ちが出てきました。



写真を撮るには、


モデルさんが必要ですし、


衣装からメイク、そして撮影から加工まで・・・・


沢山の行程が必要なので、


直ぐには何種類ものイメージは作れませんものね(=⌒▽⌒=)



それでも、やりたいビックリマーク


という気持ちがあるので、少しずつ作り始めていこうと思う様になりました~ドキドキ




クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

何となく作ってみましたが・・・・


こんな感じのカードとかドキドキ



どうかな~なんてにひひ



ちなみに、こちらの天使のモデルは妹です。



オラクルカードという事になると、配布OKな写真を使わなくてはいけないので


地球の写真や風景写真などは購入する必要がありますね。


エジプトの遺跡の写真も必要なので・・・・


これは時間もお金も沢山かかりそうですーーーーにひひDASH!



でも、やりたいな~なんて思うのですよねにひひ



うふふふドキドキ





現在はイシス女神のタリスマンを製作中ですドキドキ



その後にマクラメ編みのアクセサリー制作を始めて・・・・



WEB SHOPの更新作業も行います(-^□^-)ドキドキ



更新の際には、またブログやメルマガにてお知らせを致しますラブラブ



どうぞお楽しみにです(‐^▽^‐)ドキドキ



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ



星Burilliant星


WEB SHOP は ↓こちらから 
クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-