昨日は、月に一度参加している鉱物学のお勉強に行ってきました音譜

photo:02


昨日のテーマは
宝石紫スキャポライト(マリアライト、メイオライト)
宝石紫スギライト
宝石紫スピネル

でしたo(〃^▽^〃)o

とっても楽しい時間で、あっという間に四時間が過ぎてしまいましたベル

内容についてはまた後日Blogに綴りたいと思いますメモ


その後、勉強会に誘ってくれた女子とドキドキ

楽しいお茶会をしました音譜


Burilliantの行きたい場所、望んでいる事とリンクした彼女の発言に…


ビックリハッピーがやってきましたアップ

こんなプラン、ないのかしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


と、ずっと思っていた事がその方の口から沢山溢れ出す…キラキラ


動く時は思った時だと言わんばかりの内容でした虹


2人の目標が定まったのでドキドキ

私は次の待ち合わせ場所恵比寿に向かいました~走る人

旅のお疲れ様会を昨日は予定していたのですニコニコ

イカスミのピザがとっても美味しいとの事でひらめき電球

イタリアンを頂きに行ってきましたクラッカー
沢山美味しい料理を食べた後…

運ばれてきたデザートにビックリ仰天ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:01


お誕生日をサプライズで祝って頂きました~ラブラブラブラブラブラブ

粋な図らいに…感激ドキドキドキドキドキドキ


本当に予想だにしていなかったから…


だって、昨日は真ん中ちゃんの妹の誕生日だったのですから…


全く想像していなくて、デザートプレートを見た時は時が数秒止まってしまいましたニコニコ

photo:03



ハートのカプチーノもハッピーを膨らませてくれましたドキドキ


プレゼントもとっても嬉しくてクラッカー

マスマスハッピーが増幅ニコニコ


食事の最中に、お客様から『大好きドキドキ』のコメント入りのメールを頂き…キラキラキラキラキラキラキラキラ


感無量のBurilliantでしたドキドキ

photo:04


私って、本当に幸せ者だな~アップ

本当にありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ



帰ると、来月の創美展のDMが出来て届いていましたドキドキ
photo:05



制作もラストスパートビックリマーク

ガネーシャの後光を付けましたよ音譜
photo:06



ガネーシャの次はミルキーピンクのスピネルのリングに入りますラブラブ
photo:07



プラチナと18Kのコンビリングにする予定キラキラ


どうぞお楽しみに虹


Bコスモスハチurilliant


iPhoneからの投稿