シルバージュエリーの納品がだいぶ終わって、


ホッと息をついているBurilliantですドキドキ

今日はかなりポカポカ陽気で気持ちが良いですね~ドキドキ


ハイビスカスちゃんも、日向ぼっこ中ですドキドキ

蕾がだんだん開いてきました音譜


ホッと息をつきながら…この数日はストレッチを多めにしていますドキドキ


制作に没頭している時は、かなり肩や腕が凝り…

身体がガチガチになったり、ゴキュゴキュになったりします。

時間に追われていると、中々身体を動かす時間を取れないBurilliantです。

少し身体を動かすと、エネルギーがスムーズに通り、とても楽になりますねドキドキ


今はとってもスッキリして過ごしていますo(〃^▽^〃)o

ボディのメンテナンス、大切ですねアップ

忙しくても忘れない様にしたいものですビックリマーク

さて、ジュエリーの納品も終わり落ち着きましたので

今日と明日で更新作業を行いますドキドキ

LOTUS for BRIGHTには、先日ご紹介したクリスタルをUP致しますね~ドキドキ

photo:01


蓮にカービングされたローズクォーツドキドキ

photo:02


大きなラピスラズリのスフィアドキドキ

この他に、

ドキドキチャロアイトのハート磨き
ドキドキスモーキークォーツ

などをUP予定でおりますニコニコ
お楽しみにですパー

WADJET-SILVERは、クリスタルの20%OFF SALEを行います(‐^▽^‐)

どちらのWEB SHOPも10日に更新致しますので、是非遊びにいらして下さいねラブラブ

ツタンカーメンの正妃、アンケセナーメンの光のタリスマンもUP予定ですドキドキ



落ち着きがてらドキドキ昨夜は、エキゾチカちゃんとご飯を食べに行ってきましたドキドキ

久しぶりに会ってきましたが、元気で、相変わらずハッピーオーラに包まれていて

楽しい時間をご一緒する事が出来ました~ドキドキドキドキドキドキ

photo:03


彼女と出会ってから、沢山時が流れたけど目

いつも変わらず可愛い笑顔を見せてくれるのでドキドキ

元気をもらえますニコニコ


WADJET-SILVERのリニューアルに向けて、写真データを探していて、

沢山懐かしい写真が出てきました。


色んな事があったな~にひひ

photo:04


蛇を対称にあしらった、Aural Vampireのエンブレム入りの大きなペンダントキラキラ

またこんなゴージャスな作品を作ってみたいな~なんて、

思っています虹


この頃は、銀が安かったから…

かなり遊び心満載な作品を作れたけど…


今は当時の3倍近く値上がりしているのでDASH!


少し窮屈ではありますけど…しょぼんあせる

制作は、本当に楽しくてワクワクしますからドキドキ


また何かやらかしてみたいですにひひドキドキ


何か良い方法はないかなぁと、頭を巡らす時間もまた楽しいものですニコニコ



それではドキドキ



Bコスモスハチurilliant


iPhoneからの投稿