今日6月6日は、地球と金星と太陽が直線に並ぶ日『ヴィーナス・トランジット』の日として

金環日食に続く天体ショーとして楽しみにされていた方も多いですよね。


生憎の曇り空でしたねくもりあせる


ヴィーナス・トランジットの時間帯は、深く自分との対話をして過ごしていました。


とても心地良い時間となり


この時を過ごせる事に感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ


ヴィーナス・トランジット


宇宙に繋がるエピソードキラキラ


ナミビアで発見された宇宙のエッセンスを持つクリスタル『ギベオン』を…

ブレスレットに仕上げたくなって、作業に取り掛かったドキドキ


photo:03



金星が促し

そして、昨日はナミビアに繋がっていったものだから…

作らずにはいられなかったのだアップ


昨日は、いつもお世話になっている友人と食事をしに新宿へ虹

photo:01


誘われて訪れた飲茶のお店割り箸

友人は凄い量を食べるのでにひひ

食べるのが落ち着くまで、お話はチョピットだけえっ

落ち着いた頃に海外の話を沢山してくれましたひらめき電球

photo:02


最近、ギリシャに行ってきたらしく、お土産に蛇を掴む女神のキーホルダーを買ってきてくれましたドキドキ

蛇は再生の象徴キラキラ

私は、よくよく蛇にご縁があるのですねニコニコドキドキ

そして、話がアフリカにそれ、ナミビアの話になっていった。

ワクワクばかりが募って、大好きなデザートを思い切り食べるのを忘れちゃった程だったドキドキ


旅っていいよね~音譜音譜音譜音譜

楽しい会話が止まらなかったアップ


photo:04


ギベオン、シトリン、オレンジガーネット、カーネリアンのブレスレットキラキラ

宇宙と地球と深く繋がり

自分を高め

変化する事を怖れず

そして起こる事全てに最善の対応を出来るような

そんな具現化の持ち主でいて欲しいな…そんな気持ちを込めて…キラキラ

お作りしました虹

+持ち主様のイニシャル・チャームをお付けする事に致しました晴れ

具現化は、お腹のエネルギーと深い関わりがあります。

よりよい具現化を沢山の人が促進していけるといいな~と思っていますドキドキ

ブレスレットが気になる方は、メッセージ下さいね音譜


photo:05


あ、そうそうラブラブ

我が家にピンク色のハイビスカスがやってきましたドキドキ

いつでもハワイとつながれる様に…

クリスタルのパワーと恩恵に感謝の毎日ですドキドキ



Bコスモスハチurilliant
iPhoneからの投稿