最近は、驚く様な引き寄せにビックリマーク驚く毎日を過ごしています(*゜▽゜ノノ゛☆

Burilliantですラブラブ


2012年のマヤ暦の終焉説…

これは、今までのような『願っても中々思い通りにならない世界』が終焉し、

その後は、『願ってたり思ったりした事が現実する世界』の始まりの年であるかもしれませんねドキドキ(‐^▽^‐)

昨日は、九州行きが具現化ドキドキ

最近は、行きたいと感じていた神社仏閣が『高千穂』にある所ばかりでした。

高千穂遠いしな~( ´(ェ)`)DASH!
なんて、嘆いておりました。チョットだけ。

なので、自然と国内行脚が少なくなっていました。

そして昨日ビックリマーク九州に行く話が浮かんだのでしたo(〃^▽^〃)o

わ~いドキドキ
高千穂に行けたら、本当に嬉しいです~キラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は本当に驚きました~ドキドキ( °д°)ドキドキ

そして、今年は大阪と東京にツタンカーメン展がやってきます虹

ツタンカーメンに出会ってから、

何と、ネフェルティティにも会いに行きましょうドキドキドキドキドキドキ

と、楽しい話が進んでいます音譜(‐^▽^‐)

エジプト好きなので、本当にワクワクしますドキドキ

そしてビックリマーク
今回のツーソンショーで、カービング用にエチオピア産のオパールの原石を仕入れて参りました虹

カービングをする前に、エチオピア産オパールについての特徴を知りたいと思っていますと…

今朝、師匠からエチオピア産オパールについての特徴が記載された封書が届いていました~爆弾爆弾爆弾

師匠に、エチオピア産オパールの事は話していないのです…

本当です!!o(〃^▽^〃)o!!


『知りたいな~ドキドキ』と、何気なく思っていたら、すんなり叶ってしまいましたドキドキ

photo:01



美しい遊色が魅力的ですアップ

どんなカービングにしようかなはてなマーク

photo:02


一つは蜘蛛さんと絡めてみたい気にもなっています。

まだわからないけど…

そして、今少なめのランチを済ませてほっと一息入れていました。

『今日は少なめにし過ぎたな~⊂((・x・))⊃もう少しだけ、食べたいかも』

そう思っていたら…

『マックのセットを買ったんだけど、ポテト半分あげる~(‐^▽^‐)』

と、言われ(笑)

頼んでもいないのに食べ物がやって来てくれました。にひひ

今までこんな事はなかった人から頂いたのでビックリです~キラキラキラキラ


不思議な事が、どんどん当たり前になってきている気がしますビックリマーク
ヾ(@°▽°@)ノ


ビックリマーク
今週末は、沢山あるWAXのサイズ直しですビックリマーク
photo:03


サイズ直しが終わったら、いよいよバリ島へ発送しま~すアップ

ご結婚に関するジュエリーも数点ご依頼頂いていますしドキドキ

作る事が本当に楽しくて堪らない毎日ですドキドキ

photo:04


昨日はご褒美の様な豪華なお食事を頂きました~ドキドキ

photo:05


蟹のお刺身、大好物です割り箸

ありがとうございます~ラブラブラブラブ


Bコスモスハチurilliant


iPhoneからの投稿