おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

Burilliantですドキドキ

今朝もさほど寒くはなく、よいお天気で気持ちが良いですね~ドキドキ

今日は新月ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
07:35に新月になっています。

実現したいお願い事を是非是非紙に書いてみて下さいね~ビックリマーク

お願い事が叶わないとされる時間『ボイドタイム』は、明日ですので

今日中に書いてしまうと安心ですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

Burilliantも絶対書きますドキドキ

皆様が、楽しい事を沢山創造されますように~音譜音譜音譜音譜


photo:01


色濃く、そして透明感のあるマダガスカル産のスターローズ・クォーツのハートちゃんですo(〃^▽^〃)oドキドキ

【RED HEART】

と明記されていて、特別に別室から持って来て頂いたものです音譜

これだけの美しさを持っているローズ・クォーツだから…

連れて帰らずにはいられませんでしたドキドキ

手に握るのに、とてもしっくりくる大きさです( ´ ▽ ` )ノドキドキ

LOTUS for BRIGHTは、ありがたい事に3月3日で一周年を迎えますドキドキ

沢山の方にご来店頂けて、本当に幸せです(‐^▽^‐)ドキドキ

このスターローズ・クォーツは、一周年のありがとうの気持ちを込めてWEBにお出ししますドキドキ

どうぞお楽しみにです( ´艸`)ドキドキ



Bコスモスハチurilliant

iPhoneからの投稿