クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

セドナ二日目は、朝からホーリークロス教会へ行きましたドキドキ


空に魅惑的な雲を発見アップ


まるで羽ばたく羽根の様で・・・美しかったですドキドキ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

教会では心が静まって自分自身が良く見える様な気がしますキラキラ


思う事があります。


私は方向性をしっかりグラウンディング出来た気がしましたキラキラ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

ざわめきを感じる外の世界から離れて


内側の世界の静寂を感じる・・・


周りの反応も確かに大切かもしれないけど


自分は本当はどうしたいのかはてなマーク


しっかり理解出来ているか、出来ていないかでは大きく違う。


確固たる自分が内側に育っていてくれたのなら


外側の世界もゆるぎないものに育っていくのではないだろうか・・・・


迷いを捨てようキラキラ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

ホーリークロスに来ると、天使を連れ帰りたくなるドキドキ


今年は美しい天使のランプをお買い上げしたチョキ


ガラス製の部分、よくぞ壊れずに日本までもってくれましたキラキラ



さぁ!!


あっけなくお別れのセドナ・・・・


寂しさもあるけれど、ツーソンで素敵なクリスタル達が


私達と出会う事を待っていてくれるからドキドキ


道中5時間の飲み物と食べ物を買い込んで・・・・


いざツーソンに出発車


M様の運転(=⌒▽⌒=)


安全運転・快適運転アップ本当にありがとうございましたドキドキ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

ハイウェイを行く車


北アメリカ大陸を南下していくドキドキ


今年はどんなクリスタルに出会えるだろうか・・・


ワクワクの4人でありましたドキドキ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

今回お世話になったTOYOTA車ドキドキ


地元をヒイキする訳ではないけど・・・やはりTOYOTA車はイイドキドキ


快適だドキドキ


その豊田号がそろそろお腹を空かせて来たのでありましたからして・・・・


フェニックスを過ぎた辺りで給油したフラッグ


皆、お手洗いを済ませて


アメリカにしかなさそうな味のプリングルスを買い込んで、再び出発ビックリマーク


そう思った時・・・


視界の隅に、輝くものを感じて振り返った・・・・



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

太陽の周りに虹が出てるーーーーーーーーーーーーーードキドキ


((((((ノ゚⊿゚)ノわわわわ!

これが噂の!丸虹!!


写真だと薄っすらとしていてわかりにくいのですが


弧を描くように虹が出現していたのです。


Burilliant、車に猛烈ダッシュドキドキ


皆にお知らせして、出発前に虹の撮影大会を楽しく行った(笑)


丸虹をねーーーー見てみたかったのですよドキドキ


お願い事が叶って嬉しい瞬間でした(=⌒▽⌒=)ドキドキ


丸虹は、私達がツーソンに着くまでずっと出ていてくれました。


太陽が沈み行く・・・


光の方向が変わると、濃く虹が出ている方向も左側から右側へと変わってゆきました。


美しい天体ショーをプレゼントして頂き・・・虹


感無量の4人組でしたキラキラ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

虹の濃さはこれくらいに見えていたかな?


少しコントラストを上げてみました。


虹の祝福を受けてツーソンに向かっている様で・・・本当に嬉しかったですドキドキ




ツーソンに着いてから、まずはマリリン&トーマスの元へ向かいました。


甥から頼まれていた魔法の水を作り出すアイテムをGETしにゆきました。


マリリンにその事を話すと・・・


『これはどうかしらはてなマーク


と、ライトにング・クォーツが詰め込まれた魔法のアイテムを手渡してくれました。


しかし、ライトにング・クォーツ・・・小さな甥には強烈過ぎる様に感じたのです・・・


すると『ちょっと待っててビックリマーク』と、


もう1つ別の物を出してきてくれました。


それは、ライトニング・クォーツ × ブルー・オブシディアンの組み合わせビックリマーク


嬉しかったです(=⌒▽⌒=)


ブルーオブシディアンの優しいエネルギーが入る事で、良い感じに思えましたドキドキ


大喜びで頂いて帰り、宿泊先のホテルにチェックインドキドキ




クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

4人に用意されていた部屋は・・・・


なんともLOVE LOVEなカップルが泊まる様な・・・スペシャルなスイートルームでした(笑)


部屋は2つあって広いんだけど・・・・


お風呂は3つもあってありがたいんだけど・・・・!!


ヾ(▼ヘ▼;)


これじゃあ4人、

眠れないじゃなかい!?ドンッ


ロビーへ苦情を言いに行きましたとさwwww


ホーリークロスの天使と太陽の周りの虹 ~Sedona & Tucson 2012~