カセドラルロックを降りたあとは、ペコペコなお腹を満たしにランチに行く事になった割り箸

前回はインド料理だったから…

今年はオーガニックのお店がいいな~とアイルさんに伝えると

『じゃあ、ショコラツリーに行きましょう(⌒▽⌒)』

BurilliantとMさんは

♪───O(≧∇≦)O────♪キタ────ドキドキ

となりました。

行きたかったお店だったからですドキドキ



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-


Burilliantは、刻んだ生野菜がお寿司風に巻いてあるベジタブル寿司とポテトスープをチョイスグッド!

とっても美味しかったですアップ



お醤油のボトルに『タマリ』と明記されていたのが印象的でした。



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

ロースイーツのチョコレートも沢山売っていますドキドキ



面白いのが、このお店にはクリスタルやスピリチュアルなアートを置いてあるのですが、

販売しているオラクルカードを食事をしながら体験出来ちゃうのですアップ

皆、一枚ずつ引きました。


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

Burilliantの引いたカードは『Expression』で[表現する]という意味のカードでした。


これからの制作がますます楽しみになりましたね(=⌒▽⌒=)ドキドキ



絵の中に、動物やスピリットが隠れているという事で探してみました。



孔雀の羽根が書かれているから孔雀かな?と思いましたが・・・

下の方に小さな三角形の帽子を発見ビックリマーク

小人さんが潜んでいましたドキドキ

こういうのワクワクしますね~ドキドキ




クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-


食事の後は、はじめましてのボイントンキャニオンに向かいましたドキドキ

ボイントンキャニオンのトレッキングコースを歩いていると、色々な所にハートマークがチラつきます。


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-


セドナに住んでいるとあるおじさんがハートのレッドロックを見付けて置いたり、

日本人にプレゼントしたりしていろのだそうです(=⌒▽⌒=)ドキドキ

去年の震災後に、そういった活動を始めたのだそうキラキラ


ハートフルだな~ドキドキ

セドナに住んでいるアイルさんも、まだ出会った事がないみたいでした。


トレイルをドンドン進む走る人



カセドラルロックに比べたら、全然楽なコースでしたが…

この日は薬を飲むのを忘れてしまったのでしたDASH!



息が苦しくなってしまったので、カチーナマウンテンの麓まで来た段階で、ギブUPを伝えました。



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

子宮の洞窟に行けないのは残念~あせるあせる(ノ◇≦。)あせるあせる



皆は、カチーナマウンテンに結晶している小さな小さな水晶を探しながら楽しそうに子宮の洞窟へ向かいました。

Burilliant、行けないこの境遇を楽しんでみようと(笑)

水晶だけ写真に写して



クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-


カチーナマウンテンにもたれながら、お昼寝をしてみる事にしましたべーっだ!

気持ち良い昼下がり…アップ



出来な事のタイミングすらにも信頼を持てる様な自分に辿り着けた事に



暖かい気持ちで感謝をした音譜

皆は楽しく登っているだろうか…はてなマーク(‐^▽^‐)



そして一時、1人で眠りに落ちていったのだった。

Burilliantの特技は、即寝 & 何処でも眠れる事であります音譜



(  ̄_ ̄)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



どれくらい時間が経ったのだろうDASH!はてなマーク

『Excuse me』

いきなり男性の声が聞こえるものだから、ビックリして目が覚めたビックリマークビックリマーク



目を開けると、見知らぬおじさんがかがんでこちらを見ていた目



そしてまだ何も言っていないBurilliantに何かを差し出したドンッ



まだボンヤリしていたから、サンキュー~とただ受け取り、手を振ったパー



( ・(ェ)・)げビックリマークビックリマーク

手の中を見てビックリビックリマークビックリマーク

手の中には、ハート型のレッドロックがちょこんと座り込んでいる……ひらめき電球


という事は…

あのおじさんが…



Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ハートおじさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなタイミングで、皆が子宮の洞窟から戻ってきたビックリマーク



慌てて皆にハートのレッドロックを見せる(笑)



皆『え~!!!!ハートおじさん何処何処~( °д°)はてなマーク




ハートおじさんは、Burilliantにハートを手渡した後…

笛を吹いていたのだ。


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

こんな場所で。

皆でハートおじさんに近付いてみた(笑)

しかし、この場所は中々に急斜面であせるあせるあせる

とても怖くて登れないあせるあせるあせるあせる

でも、いつも『ガチでビックリマーク』と、面白しろいリアクションをしてくれるTさんが…

何とよじ登っていったビックリマーク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマーク

そして、ハートおじさんに近付いて…

なんと、ハートのレッドロックを4つもらって来たのだった。

数ピッタリだし(笑)

凄い…ビックリマーク

こんな面白い展開になるとは思いもよらなかった(°Д°;≡°Д°;)ドキドキ

何だか大満足のBurilliantでしたドキドキ

クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-


景色も最高~キラキラキラキラキラキラ

遠くからハートおじさんに手を振るパー

皆のハートが、きっと開いた合図だったんだねグッド!

ハートおじさんありがとう~ドキドキドキドキドキドキ


クリスタル・天然石大好き-ブリリアントな時間-

ハートのレッドロックドキドキ

その下は、何故か面白い展開になり(笑)

貰う事になったメロディ女史の元からやってきたクリスタルアップ

『勇気』という英語が金色で刻まれているキラキラ

何だか凄く冒険をした気分ビックリマーク

たった一日で、こんなに盛り沢山な内容を体験しちゃったからビックリマーク

テンションがうなぎ登りになって、ワクワクが止まらなくなったドキドキ

わ~いo(〃^▽^〃)oドキドキわ~いo(〃^▽^〃)oドキドキ


Burilliantコスモスハチ

ボイントンキャニオンにはじめまして~Sedona & Tucson 2012~