今朝は大きな揺れで目が覚めました。

震源が富士山の方向だった様なのでビックリしました。

少し不安に感じられますがあせる
何か起こった時の為に準備を整えて、後は不安を手放してこの世界を満喫しようドキドキ

そう心に刻みました~ドキドキ

不安を具現化しない様に(‐^▽^‐)

私は私のやるべき事をただ一向にやるだけですドキドキ

それはきっと地球だって同じはずなんですキラキラ

広い宇宙で、あり続けてくれている偉大な惑星達の一部なのですから

他の星達や様々な法則に関わりながら

表面で生きている小さな生命と共に今を過ごしていてくれるのですから…

それぞれが、出来る事をただ純粋にするのみですね音譜





地球の胎動キラキラ

感じられて嬉しかったですドキドキ

そう自分自身にインプリンティングいたしましたドキドキ

去年の大震災で被災された方に対して、不謹慎であるかもしれませんが

不安をつのらせて、大難を呼び寄せるのは避けたい意思があるのですドキドキ

今を輝く未来につなげていく毎日の習慣を、よいエネルギーで包みたいですね(‐^▽^‐)



さて、今年も国際運転免許証を無事発行して頂きましたビックリマーク

有効期限が一年しかないので、毎年鮫洲の運転免許試験場に行かねばなりません。

あっという間に発行して頂けるのですが、鮫洲には余り用事が無いので、行くのがギリギリになってしまいましたDASH!

これで一安心ビックリマーク

今年は4名で行動するので、車がいつもよりも大きいです車

安全な旅になる様に…今からイメージトレーニングをしていますニコニコ

右側走行に頭を切り替えておかないとです(σ・∀・)σ

フリーウェイにも乗りますし、セドナ⇆ツーソン間は5時間程かかりますから~。

安全運転に心がけますパー



ありがたい事に、ツーソンも過ごしやすい気候の様ですねヾ(@^▽^@)ノ

安心致しました晴れ

良かった~目

そうそうビックリマーク
ここからが本題なのですが、
昨日はツーソンに向けて買わなくちゃな~と考えていた、軽目のブーツを

思いもよらない方からプレゼントして頂けてビックリ致しましたさくらんぼ

本当に、願いが叶いやすく、そしてありがたい事に満ちていて…キラキラ

毎日が驚きと喜びに満ちていますドキドキ

驚きアバンダンスクラッカー
ですドキドキ

欲しいな~と思っていたら、思わぬ所からギフトとしてやってきました。

その方は、
『いつも色々してくれるから、ほんの気持ちだよ~ニコニコ

そう言って笑顔を添えて下さいました音譜

ありがたく、そして幸せな体験ですドキドキ


そして、この様なエネルギーでジュエリーを制作出来るのは素晴らしい事です~ドキドキ

喜びに満ちたジュエリーを制作し続けていきたいな~と深く思いましたドキドキ



その後、
昨日は、『くらわんか』 というお店で

少し遅い新年会をしてきましたよ(*^▽^*)

photo:01


秋田名産のイブリガッコ

photo:02


鯛のお頭は最高でした~アップ

photo:03


あまおうのシャーベットも…感激の美味しさでドキドキ
心が踊りましたね~にひひ


Burilliant、食いしん坊ですから…ひらめき電球


花より団子(笑)はいつまで経っても変わらないと思いますにひひ


そして………
photo:04



国盗りの城下町にドキドキ布袋さんの黄金像を設置致しましたドキドキ

スペースナンバー88の場所に設置ニコニコ


あとは大黒さんと弁天さんで七福神が揃います~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいな~クラッカークラッカークラッカー


Bコスモスハチurilliant

iPhoneからの投稿