おはようございます(=⌒▽⌒=)



今日はまず、新しく私の所へやって来てくれた・・・



ドキドキドキドキドキドキ尊く美しいクリスタル達をご紹介致しますドキドキドキドキドキドキ



まずはビックサイズコーナーからスタート音譜(=⌒▽⌒=)アップ



【ボリビア産・アメシスト】

ブリリアントな時間

ずっとずっとアメシストの大きな大きな結晶が欲しくって憧れていて・・・

店頭に並ぶ大きな結晶を見ては、値段を見て諦めておりました・・・・(ノ◇≦。)汗

この大きさだと、たいてい8万円はしてるんじゃないかなぁ?と思います。

高いという先入観があるので、手に取るのもしないのが普通くらいの大きさかもしれません。

でもね、大きなファセット意外を取り囲む・・・小さな結晶の集合体の様な・・・

キャンドルの様ないでたちを見たら・・・

とりあえず触ってみたいと思うのが心情。

で、値段見てビックリ仰天( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

思っていた値段の1/3の値段でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノドンッ

で、迷う事なく購入marina29

大きなファセットに美しい虹にじを作り出す・・・私の大切な神殿になりました音譜

高さが16センチもあるよドキドキ


ビックコーナー二つめ翼

【ヒマラヤ カンチェンジュンガ山 水晶クラスター】

ブリリアントな時間

世界第3位の高さを誇る、ヒマラヤ カンチェンジュンガ山で丁寧に人の手で採取された水晶クラスターですハート

自分が想像できるよりも更に高い可能性を引き出してくれるのですって音譜

8586mの山に登る事ビックリマーク

まずこれがしんどいはずなのに・・・登って更に水晶を手で採取ビックリマーク

そして丁寧に持って来たであろう事が伺えます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

小さな結晶達のどれもが美しく保たれている・・・・キラキラ

巡り合せに感謝感謝のクリスタルクリスタル

ようこそブリコフの元へドキドキ




【ペトリファイド・ウッドシリーズ】

太古の木や絶えてしまった恐竜の残したボディの一部に・・・

石英の成分が染みこんで・・・残るはずのなかった存在が硬化する事で存在をキープできたというラブラブ

大自然の生命の営みを伝えてくれる大きな存在ですドキドキ



ブリリアントな時間

こちらはコニファーという木ペトリファイド・ウッド音譜オーストラリア産です。

手の平にちょうど乗っかるサイズの切り株君は35億年前の木だったという事です。

年輪が木だった事をストレートに教えてくれます。



ブリリアントな時間

こちらはヤシの木のペトリファイド・ウッド音譜

(写真失敗あせる

まるでブリコフの大好きなヒョウ柄の様で・・・

そして大好きな南国に生えているヤシの木のハートカボションドキドキ

私を「南の島のフローネ」に変化させてしまう様な・・・熱くて爽やかな印象。




ブリリアントな時間

こちらは恐竜のペトリファイド・ウッド音譜

まるでまるで鱗の様な模様をしている為・・・

本当に恐竜を思わせてくれる存在ですガオー

ネフェルティティちゃんのご先祖だったりしてへび!?




【コバルトピンクカルサイト】

ブリリアントな時間

モロッコ産のコバルトピンクカルサイトですUp

このクリスタルのテーマは『HAPPY HAPPY JOY JOY音譜

後で書きますが、この素晴らしい自分を愛しし、幸せを心から喜ぶエネルギーをもつクリスタルを・・・

購入できて嬉しく思っています。


今までは綺麗だなって思ってても


『っけ( ̄へ  ̄ 凸』


そう思っていたから・・・・・・笑




【ジンカイト】

ブリリアントな時間


鉱山は閉鎖されているそうで、

その後、亜鉛を扱う工場の通機構に結晶作られるという・・・

自然と人間のコラボレーションで生まれた『創造性』に関わるクリスタルです。

工場が閉鎖されているらしく、中々お目にかかる事が少なくなっていく存在だそうです。

人間の建てた工場の一部にひっそりと育つパワフルなクリスタルだそうです。



【ブルズアイ マラカイト】
ブリリアントな時間

もう!!もうもうもうもうーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怖くって、変な模様が怖くってDASH!

一度も買いたいと思う事がなかったマラカイト(孔雀石)です。

この度やっと、私の隠れた感情を見事に貫いて・・・・

私の元へやってきてくれました。

放射状にくりかえされる丸い模様を『ブルズアイ』と呼んでいるそうです。

小さいハートのルースだけど・・・・


この度の主役君です(涙)

はいビックリマークあと3つあるけど、時間がないのでまたの機会に~ビックリマーク



こんなに素晴らしいお友達を迎える事ができてラブラブ


ブリコフは心からHAPPYなのでした(=⌒▽⌒=)ドキドキ



迎え入れたこれらのクリスタルをまず眼にされたのはなんと彫純さんでした~!!



昨日は久々に夜、打ち合わせだったのです(=⌒▽⌒=)



お疲れ様でございました。



そして、お楽しみにですOK



クリスタル・ヒーリング初級コース最終日のエピソードはまた明日にでもラブラブ



さ~!!



今日も元気はつらつで~すヾ(@^▽^@)ノ



BU