【アイドグレース(ベスビアナイト)】

ブリリアントな時間


クリスタルクリスタル一覧クリスタル

クリアクォーツ
クリアダンウ゛ュライト
ハーキマーダイヤモンド
タンザナイト
ラピスラズリ
アイオライト
チャロアイト
アズライト
アメシスト
ラリマー
パライバ産トルマリンワンド
ピンクトルマリン(イルカ)
ローズクォーツ
モルダウ゛ァイト
アイドグレース
アマゾナイト
ゴールデンダンウ゛ュライト
アンブリゴナイト
リビアングラス
イエロートルマリンワンド
ペトリファイド・ウッド(椰子)
レッドジャスパー(クジラ)
ジャスパー(アニマル模様)
ガーネット(六芒星)

カーネリアン
スモーキークォーツ
十勝石(オブシディアン)
ヘマタイト




ブリコフです( ̄▽ ̄)Vドキドキ


先週末に受けてえた講習は、言わなくてもおわかりと思い書きませんでしたが・・・。

ブリコフは今、カトリーナ・ラファエル開校のクリスタル・ヒーリングの初級を受講しているのですmarina29


初日は、講師であるAngel HIROさんから爆笑を伴う・・・


【幸せな生き方とは】


そんな内容のお話しを聞き・・・


自分の考えと同じだった事でほっとしながらも・・・・


面白すぎて、ずっと爆笑していたのでした(=⌒▽⌒=)


で、二日目にはクォーツファミリーのもつ意味合い等を教えてもらい、


クリスタル・レイアウト


というのを受講者が2人づつペアになって、お互いの体を使ってクリスタルのレイアウトを体験。


すぐにいつもの紫の光が見える状態になって、とても気持ちがよかったのでしたWハート

で、明日が3日目なのですが・・・

明日は自分の持っているクリスタルを使って♪


いよいよ


クリスタル・ヒーリングをシェアリングしてきます。


上に書いたクリスタル26種類を持っていって使おうと思っていますうさぽん


好きだからただ集めていたコ達だけれど・・・・


こんな感じで使っていく事になろうとは、

ただ一目惚れして買っていたあの時の私もあの時の私もビックリマーク

全く考えもしませんでした~ビックリマーク


ミーアさんに一度、クリスタル・ヒーリングを施してもらい、



その時得られた体験で、受講を決めた訳なのです。



自分で体験してみて、効果がとってもわかりやすかったからラブラブ


決めたのですうさぽん


お仕事上、万年重度の肩こり&首こりなブリコフです。


なので、いつも、マッサージを受ける時等は


『肩の力を抜いて~目


そう言われ、抜いているつもりでいても・・・・


『肩の力を抜いて~目DASH!


と、抜けていないので抜いて下さい等と言われたり・・・・


『すごいゴリゴリですねガーン大丈夫ですか?』


そう言われたりするのでありました。


そのブリコフが、ミーアさんのクリスタル・ヒーリングを体験した時ビックリマーク


肩の力が抜けた経験を出来たのですラブラブ


体が元気でいると心も元気音譜&&音譜


心が元気でも体が元気でないと、中々ポジティブを保てないのですよねビックリマーク


あと、やっぱり不思議好きなブリコフは不思議な体験も出来てワクワクしたのでありましたラブラブ


『手が青いんですビックリマーク


とか、


宙に浮いている感覚とかね。


不思議な事って、実は知らないだけ、常識の範囲外なだけで、


広く知られ、浸透していくと


不思議な事ではなくなるのですよね。


眼に見える肉体と


眼に見えない魂と


どちらも大切ラブラブ


見えないものを信じるのって、実はすごく大変な事。


でも、語られる沢山の見えないものの中で


自分の魂


この存在だけは、強く感じる事ができますよねオンプ


自分を信じる力



それはとてもパワフルになれる手段ドキドキ


クリスタル・レイアウトを体験してから



自分自身の内なるメッセージを聞く体験をしました。



眠りから目覚めるまどろんだ時間



『黄緑色の中に紫が宿る石です』


そう、自分から聞いて


それがアイドグレースの事だとすぐにわかった。


アイドグレースは「謙虚」さを歌うクリスタル。


知識を得たら


まず謙虚でいましょう。


そういう内容でした。

それからサードアイに光の珠が飛び込んできたりと音符


面白い体験もあって音譜


明日が楽しみで仕方ありませんo(〃^▽^〃)o



受講後にやってくる巨大なボリビア産のキャンドルの様なお城の様なアメシストを置くスペースを

これから考えよう~ドキドキ


昨日は久しぶりに美容室に行って、髪をストレートにしてきましたヾ(@^▽^@)ノ



無理なお願い事を快く聞いて下さり、感謝感謝でございましたドキドキ



HAPPYの法則ドキドキ



それはとても単純な法則ですドキドキ


ぶりこふ