おはようございます(=⌒▽⌒=)
昨日ブリピグは、初めてカリブ海の海賊船に乗船する事ができたんだ
人気のエリアはいつも『満員』の表示になっていて、中々入れないのでした。
で、船の先端で美人金髪人魚と遭遇~![]()
何か、乗船の皆さんね、眼帯とか付けててさ
![]()
ブリコフも眼帯が欲しくてカリブ海の港町に行きたいのだけど・・・・(ショップがあるからね)
いかんせん・・・・一度も『満員』表示が外れた事がないのだけど・・・・(°д°;)![]()
すごい人気ですね・・・・。カリブ海![]()
で、諦めておウチに帰ったら、キノコマンの来訪を告げるベル
が鳴っていた![]()
キノコマンって、あのキノコマンですよね(@ ̄Д ̄@;)ノ~
?
違ったらどうしよう?
でも、
キノコマンですよね?
????
????
どうなの?
で、お仕事を終わらせてから、ピグ人魚の様な可愛らしい姫様と遊んで来た![]()
このライト見て、ここがどこだかわかる人がいらっしゃったら・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・![]()
貴方は(この店のある)地元民ですねっ( ̄ー ̄;)![]()
うふふ![]()
昨日は、とても素敵な空間に呼んでもらえて・・・本当に本当に嬉しかった
心から自分の外側に広がる宇宙に感謝をした一日だった
自分の内なる宇宙の輝きは、自分個人だけでは成し得ない事を知った時
幸せの涙ばかりが溢れ出してくる![]()
色々な側面が統合を重ねてゆき、そして揺るがない一つの宇宙が完成するのだろうか。
そんな風に思ってみた。
クリスタルの美しい結晶を手に取ってゆっくり見つめてみる時![]()
純化する事を止めないでいたら・・・・
いつか私もこんなに素敵に輝けるんじゃない?
そんな風に思うよ。
そして、それは私だけではなく皆に言える事なんだと思う![]()
![]()
心が輝く事をなるべくなるべく選んでいけたらいいね
虹色の輝きを持つ眩しいくらいの宇宙を内側に育てよう
そう自然に思えたよ。
提案されたので、楽しく考えてみた![]()
銀食器とか出来たら本当に楽しいし嬉しいね
ティファニーみたく、ゴージャスに彩られた銀細工の食器達とか。
銀細工の域を広げてみたいなーって思っていたから・・・・。
銀を叩いたり伸ばしたり、そんな加工が気兼ねなく出来る環境にいずれ移ろう。
その他にもやりたい事は沢山あって、アートする世界というのは閉じる扉がない事を改めて知った。
アルフォンス・ミュシャが大好きで、良く彼の作品集等を見て溜息を漏らしていた20代半ば頃。
アールヌーヴォーの、エレガントな新鮮さをかもし出す独特のライン。
ブティック『フーケ』を彩るあらゆる作品に憧れていた
自分のお店自体がアートでいっぱいだなんてさ
最高の気分なんじゃないかな
?
それって本当に素晴らしい事なんだと思うんだ![]()
![]()


