人気曲を声真似で歌う~パート2~ | ブリキ屋~youtubeでジブリチャンネル公開中~

ブリキ屋~youtubeでジブリチャンネル公開中~

ジブリを愛する二人で運営しているブリキ屋ですたくさんのジブリ好きさんと出会えたら嬉しいです

前回の続きで…人気曲を声真似で歌う

その中でもやはり、難しい曲ってあるんですよね(;'∀')

 

最近歌った中で苦戦をしたのはRAPですねwww

マッシュルの主題歌にもなったCreepy Nutsさんの

Bling-Bang-Bang-Born なんせ早いし、音程もリズムも難しいwwwwww

こちらが湯婆婆様バージョン

そして、ノリで作ってしまったジブリおばあちゃんキャラ13人

 

毎回、歌詞は突然舞い降りてきます。。。。

まーちゃんと電話をしている時に、「おばあちゃん達やりたい!!全員‼婆さん!ってwwwww」

二人で大笑いして、「やってみたい」が「かたちになる」これって二人とも同じくらいジブリが好きで

ジブリを分かっていて、笑うツボが一緒だからスムーズに実現できるんですよ🌱

双子のような私達・…めーちゃんとまーちゃんですが、結構怖いこと多いんですよねw

それはまたの機会にお話ししますね(⌒∇⌒)