人気曲を声真似で歌う | ブリキ屋~youtubeでジブリチャンネル公開中~

ブリキ屋~youtubeでジブリチャンネル公開中~

ジブリを愛する二人で運営しているブリキ屋ですたくさんのジブリ好きさんと出会えたら嬉しいです

youtubeを始めて、普通に歌ってみたではなく、

得意の「声真似」で人気のトレンド曲を歌ってきました!!

 

全く知らない曲から、懐かしい曲まで…

もともとボカロなんて知らなかった私がwwwwwwwwww

 

今では最新の曲をリサーチしたりして

カラオケでのレパートリーが増えました(しかしカラオケに行かないと来たもんだ)

 

その中で、ブリキ屋でももっとも盛り上がった曲を紹介します🎤

 

こちらの「可愛くてごめん」で、視聴者が増えたと言って間違いありません!!

ジブリ女子キャラ21人を一人で歌うという挑戦もチャンネルが始動した作品です。

ジブラーさんなら分かってくれるマニアックなキャラを私たちは推していたりしてwwwww

 

思わず高齢者バージョンや

 

先生バージョンなんて、ジブラーでしか得ないでしょwwwwwwwwwwwwww

 

このように人気曲にはいろいろ思い入れがあります💗

また次回は違う曲のエピソードも紹介しますね!