模試終わった







僕はまた不合格なのか



結局受からないんじゃないか







模試終わりの陰鬱ブログスタート






どうも警視です






今日、牢人後初めての模試があったんですけど




💩でした






あまりに結果がショックで



模試が終わったあと、予備校の前の横断歩道を赤信号のまま渡りかけてしまった




全然気づかなかった、危なかった




すごくネガティブなこと話してますが、それでも現役時のこの時期なら結構高い点数だし、いい教科も少なからずあったので前を向くべきです










地理

勉強してないにしては耐えたな

でも問題の難易度的には8割くらい欲しかったな

知識の抜けが多すぎる

ちゃんと勉強します






国語

現代文の大門が一問追加されるという鬼畜

古文は5分くらいで解いたけど、単語と和歌のところはまあまああっていたのでよし

時間配分が大事だよ、時間配分が

現代文はいい時もあれば悪い時もあるので気にしない






英語


リーディング奇跡の満点

でもリスニング70点で台無し

多分これはリスニングが苦手というより、人の話を聞くのが苦手なんだろう


先生の話をしっかり聞くことにしよう







情報

高いのか低いかもわからん


でも満点狙えたな


稼げるところで稼ぎたい






数学

別に満点狙ってないです

安定して9割くらい取れれば満足です

2Bはもうちょっと欲しかったな

あとベクトルの最後のページ全然気づかんかった






理科

結構戦犯

牢人生は理科で稼がなければならないのにー


物理はしょうもないミスを重ねてしまった

化学も


9割もとれない牢人生に明日は来ない








  



総評すると去年の本番の点数は超えませんでした

残念


配点が低いから.....

2次で巻き返せば.....


なんて言ってる余裕はないのです

稼げるところで稼がないと




死に物狂いで勉強しないと


「世界中の受験生全員死んでしまえ!!」


くらいの勢いで勉強します



あ、現役生はこの時期のマークの点数は全然気にしなくていいですよ


逆に
牢人生は、大いに気にするべきだ

テストで、模試でいい点数を取らない限り明日はやってこないのだから







頑張るまつ