浪人生にとって勉強することは、


人間が息をするのと同じくらい当たり前なことだ




ならばその息の根も止めてやろう








もうすぐ授業が始まる





僕の今年度の目標は大学受験せずに大学に合格することです💮




申し遅れました





本堂凛です



村上春来のじゃない方の組み合わせ









「牢人に終わりはない」


高校は3年間だが、予備校は♾️年



経済的問題はともかく、望むのなら永遠に浪人生であり続けられる



今ある仕事だって会社が倒産して辞めなければいけないかもしれない


AIに取って代わられるかもしれない



だが牢人生という職業が消えることはない


ビジネス浪人定期




僕は、職を失うのが怖くてたまらない


だから一生牢人で居続ける所存である



元はといえば、宮本武蔵だって人生の大半は「牢人」として生きてきた



オリンピックの書の著者と同じ境遇





人のために生きるのなら、僕は自分の家の風呂の水をバケツリレーでアフリカの貧困地域に送る




移動手段がないのならば移動しなければいい



大陸と日本列島が繋がるまで待って、



繋がったら、世界中の人々が僕の家の前からアフリカ地域まで一列に並んでもらう




僕の家の水をみんなで届けるのだ


将来の夢は理系の職業かパン屋




それかペットボトルの新しい形開発の専門家



僕は真球型をお勧めする






終わり